忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしく午前中に更新してみたりする I です、こんにちは~
むしろ初めての午前中更新!?

それはさておき、昨日から、セブンイレブンとガンダムのコラボ商品等が発売開始となっています。
HJ12月号で紹介されていましたね~、中でも、

「RX-78-2 ガンダムver.G30th セブンイレブンカラー」

これが気になり、昨日はセブンイレブンの旅に行ってまいりました!

結果、近所のセブンイレブン3店舗をまわり、うちこのガンプラを置いていたのは1店舗!しかも1個だけ!でした。
お菓子はどこでも売っているんですけどね~
↓↓↓
DSC_0618.jpg






















※写真を撮ったあとチロルチョコは家人に食されてしまいました(泣)

ということで、ぎりぎりセーフでガンプラGET!
↓↓↓
DSC_0621.jpg






















私にはめずらしくすぐに素組みましたyo!

DSC_0622.jpg

































DSC_0623.jpg


































以前に発売された「RX-78-2 ガンダムver.G30th」のカラーバリエーションなので付属のデカール以外の内容変更はなし。

デカール
↓↓↓
DSC_0610.jpg






















これを貼るとまた印象が変わりそうですね~
せっかくなので成形色を生かして製作しようかと思ってます。

・・・もちろんアルケー完成させてからね!(←誰も聞いてないし)


ぽちっと押していただけると励みになります!宜しくおねがいします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とうとうレビュー(?)を発見しましたタックです、どうも。
私が思っていたよりも良さそうな成型色ですね。ほしい、が!近くにセブンイレブンあったかな…。(ぇ)
アルケー共々頑張って下さいね。
タック 2009/11/07(Sat)12:39:44 編集
Re:無題
こんばんは~、コメントありがとうございます!

>私が思っていたよりも良さそうな成型色ですね。

そうなんですよ~、私も同じことを考えました。
実際にみるともう少し蛍光色っぽいです。まぁ、それがまた風変わりでいいかなと思いました。
GETしても損はないかなと。

>アルケー共々頑張って下さいね。

ありがとうございます~!
【2009/11/09 22:08】
無題
おお、買われましたか。
自分んちのそばの7-11ではキットが売ってませんでした(T_T)

完成した姿を初めて見ましたが、なかなか「アリ」な感じですね。
既に積んでるG30thで再現したくなりますよw
テリー URL 2009/11/07(Sat)20:31:51 編集
Re:無題
こんばんは~、コメントありがとうございます!

買ってしまいました(笑)
予想以上に出回ってる数は少ないかもですね。

>既に積んでるG30thで再現したくなりますよw

それもアリですね!是非是非www
【2009/11/09 22:11】
無題
どもども。
セブンイレブンガンダムは初めてみましたよ。
ちゃんとデカールもついてるんですね。
この手のやつは塗装しちゃうと、何か勿体無いっていうか、意味がなくなっちゃうって感じしません?
おいらも折角なので記念とか、限定とかは、素組みで終了しますよ~
wancoR URL 2009/11/08(Sun)20:57:17 編集
Re:無題
こんばんは~、コメントありがとうございます!

>おいらも折角なので記念とか、限定とかは、素組みで終了しますよ~

ですよね。
私も今回は合わせ目消し・スミ入れ・部分塗装で完成させるつもりです。

完成したらブログにもUPしますね。
【2009/11/09 22:30】
かっくいー。
セブンイレブンガンダムの組み立て姿、初めて見ました。格好いいですね。
思ったよりもずっといい色してます。

ボクの職場の近くのセブンイレブンで、昼休みに1度、箱は見たんですが、結局は買えずしまいでした(T T)
残念。

けど、クジでハロが当たったからよしとするか。
しし。
しなんじゅ 2009/11/28(Sat)16:11:45 編集
Re:かっくいー。
こんにちは~、コメントありがとうございます!

>セブンイレブンガンダム

確かに、話題にはなっていても組み立てた状態はあまり見ないですね。
実は部分塗装やスミ入れも完了しているので、今度ブログにUPします。

>けど、クジでハロが当たったからよしとするか。

おお!すごい!
私はくじ運が悪いので羨ましいです!
【2009/11/29 13:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS