忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっきり寒くなりましたがまだ暖房はつけずに頑張ろうとする I です、こんばんは~

いやー、いつのまにやら冬になりましたな。
暑がりで寒がりには厳しい季節です(←!)

時々気になったトレーディングフィギュアやガシャポンを試しに1個買ってみる(回してみる)のですが、今日回したガシャポンはこちら。

↓↓↓
gira01.jpg











































来春からアニメが始まる「機動戦士ガンダム UC」から「ギラ・ズール」です。

大きさは6cmくらいなのですが、小さいながらに良く出来ています。
ギラ・ズール以外に、ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)、リゼル隊長機、リゼル、クシャトリヤがあるとのこと。
ん~、また回したくなりました(笑)

「DG MOBILE SUIT GUNDAM UC ”2”」の発売も決定しているみたいですyo。


クリックしていただけると、ひじょーに励みになります!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもども
ガチャガチャにはまると、お金吸われますよ(笑)
おいらもドラゴンボールのガチャに一時期はまりましたよ
でも、クシャは欲しい。

ガチャの何がでるかドキドキ感がいいんですよね。
コレだけは出て欲しくないってやつがでてしまったり(笑)
>暑がりで寒がりには厳しい季節です
え!(@_@;)となると、秋と春のみ!
冬はコタツの偉大さを讃えましょう
wancoR URL 2009/11/15(Sun)21:36:27 編集
Re:無題
こんばんは~、コメントありがとうございます!

>ガチャガチャにはまると、お金吸われますよ(笑)

確かに(笑)
見つけて気になると回さずにはいられなかったりします><
で、目的のまのが出るまで回してしまうとw

>え!(@_@;)となると、秋と春のみ!

そうなんですよ~最近は秋と春は短くて悲しい限りです。
コタツはいいですよね!ぬくぬくだ~。

【2009/11/17 22:46】
無題
リンクさせていただきました

僕もガンプラ作っているので、よろしければ是非相互お願いします。
ひろ URL 2009/11/17(Tue)15:01:51 編集
Re:無題
こんばんは~、コメントありがとうございます!

嬉しいご報告ありがとうございます!
ガンプラ作られているとのことなので、相互リンク大歓迎です。
リンクが確認出来次第こちらからのリンクを貼らせていただきます。
【2009/11/17 22:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS