忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、園芸にも興味がでてきた I です、こんばんは~

とはいっても、ガンプラ製作は止めてはいませんyo


さてさて、ウィングガンダムも徐々に完成に近づいております。
今日は、パイロットの塗装→トップコート(つや消し)
↓↓↓
CSC_0799.jpg
























組み込んでしまうと見難いパイロットですが・・・
モデラー(自称)ならば塗りますよね!!!・・・よね?(不安)

そして、もうひとつの工作

胸部中心のレンズ(?)部分は、
↓↓↓
DSC_0800.jpg






















ラピテープを貼ってから、グリーンで表面を塗装して光沢を吹いたレンズをはめ込みました!
↓↓↓
CSC_0802.jpg

























ラピテープで上手く光が反射してよりピカピカになってくれました。

明日は、・・・・腰アーマー「裏」です←




ランキング参加中です!押していただけると励みにかなりなります!><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひゃ~
ヒイロ、頑張りましたね~
テリー URL 2011/05/07(Sat)00:22:09 編集
Re:うひゃ~
>ヒイロ、頑張りましたね~

頑張っちゃいました(笑)
パイロットが真っ白というのもあれなんで。

いつもコメントありがとうございます!
【2011/05/12 08:45】
おひさしぶりです
ヒイロすごいですね。
完成後見えなくなってしまいそうですが。。。
私もがんばってパイロット塗装してみようかな(*'-'*)ノシ
ひらりん URL 2011/06/07(Tue)18:22:21 編集
Re:おひさしぶりです
ひらりんさん、お久しぶりです!

>完成後見えなくなってしまいそうですが。。。
そうですね、ほぼ見えません←
ただ、やっぱりパイロットに色がつくと、テンション上がります!

今度是非是非、トライしてみてください~
【2011/06/26 13:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS