忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想復活。

遊興 [名](スル)遊び興じること。特に、酒色に興じること。 

!注意 以下ネタバレあり!















オリジナルストーリーに突入した黒執事。
突入記念に感想再開といきます。

「リゾート」ということでお出かけのファントムハイヴ一行。
着いた所は木に多量の手錠と骸だった・・・・というお決まりな展開ながら期待度UP。
乳母車に犬の骸を入れているお婆さんの登場に期待度さらにUP。
こういう展開が好きな I なのです☆

村を仕切っているという
ヘンリー卿。
・・・いかにも悪人っぽいキャラクターです。
シエルのことを必ず犬にたとえるという意外な頭の回転のよさを発揮してますがwww
えーと、例えた順で並べると、
チワワ→トイプードル→マルチーズ→ポメラニアン
やはりシエルは小型犬なりwww

メイドのアンジェラも、いかにも何かありそうなキャラだなーって、
って!
ヘンリー卿との関係は何なんですか!?M&S?(←!?)

リゾートっぽく、弁当もって湖(?)に泳ぎにいくシエル一行。
メイリンが普通にかわいいです。コスしたいなって一瞬思ったいい年のコスプレイヤーここにあり(苦笑)
そして新事実。
「シエルは金槌」
か、かわいい設定だなッ!!萌えな設定だよ!!
セバスチャンに何か指令出してるけど、そんなことどうでもよくなっちゃうくらい萌えの設定だよ!(くどい)

祟りという名の、殺人事件。
普通に可哀想だよ!!殺された青年が!!
超犬可愛がっていた描写があったからか、まぢ可哀想・・・
しかも、可愛がられていた犬もリンチにあって結局死んじゃうし・・・うぅ(涙ちょちょぎれ)

リンチに遭っている犬に過去の自分を重ねたフィニが犬を助けると、
次の瞬間には、捕らえられているシエル達の姿。
あっけなく捕まってるし!
やはり捕まるしか脳がないのか坊ちゃん・・・萌え(←!!)
そして助けるのはセバスチャン。これも当然のごとくなりv

主人を殺された犬が、かみ締めていたのが犯人であるヘンリー卿の服の切れ端だったという。
犬嫌いセバスチャンの行動で犯人が判明。
えーと、セバスチャンは何の布きれかを調べていたということでいいのかな?
若干意味わかってない人がここにいます(汗)

ということで、犯人はヘンリー卿でした!おしまい☆
と、ならないところが黒執事。
牢に入れられたヘンリー卿「あいつが殺しにくる!!」

ヘンリー卿は殺され、死体は「犬虐め」を行っていたところに転がる。
・・・
やはりメイドのアンジェラが怪しい。そして、時々後姿で登場していた真っ裸の青年がいろんな意味で怪しい。
次週を待て!!

まとまりが全くない感想だ・・・

PR
今週は、録画したどーーーー(感涙)

!注意 以下ネタバレあり!
















先週見逃しても大丈夫なストーリー展開に超喜ぶ I 。
今週もセバスチャンはかっこよかったです☆

馬車の舵をとるセバスチャンから始まった金曜夜中放送の黒執事。
ロンドンの別邸に向かっているようです。
別邸につくと、そこで待っていたのは喧騒なり(w
ラウとマダムレッドはいいキャラですね~
I 的には、ラウが面白すぎて堪らないwwww
ラウLOVE。・・・漢字かけないけど(汗)
マダムの声は朴さんですが、今までの朴さんの演技とはまた一味違って新たな朴さんを発見。

切り裂きジャック。
黒執事視点での、この事件が登場。うふふ(←!!)
警察は、「女王の番犬」であるファントムハイヴが嫌いなようですな。
・・・別にいいけど。
大して・・・いやほとんど、現場検証もせず去るシエル一行にグッチョブッ!!
何しに来たんだ!!www

キター!!
アンダーテイカー諏訪部(・・・)。これまた一味違う諏訪部氏の演技ですな。
予想以上のハマリ具合に満足。
それより、アンダーテイカーよ、シエルに触れすぎじゃっ!!(無双政宗口調でお願いします)

短時間で多すぎる容疑者リストを作り、さらに調べ上げるセバスチャンはどこからどう見ても人間技とは説明がつきませんYO!
セバスチャンの早口報告にはもう笑うしかないですねえ。
というより笑うところなんだ(しみじみ)
まあ、馬車から飛び出している時点で半端ねえですが。やっぱりお笑い担当も含んでいると思うのです。

もぐりこみ作戦決行(語弊ありv←)
シエルが・・・シエルが・・・お嬢様シエルだ・よ!!!!かわええ(じゅるり←)
セバス・・・セバスチャンは・・・家庭教師!!!萌え!!萌えないわけがないだろーーー!!!!
予想以上に、家庭教師セバスに心動かされましたDEATH☆

エリザベス登場。
漫画と同様にかわいいですな~可愛い女子は大好物さ!(変態の領域なり)
エリザベスに見つからないように動くシエル&セバスチャン。
必死です。
目的人物に近づいたシエルだけれど、「駒鳥」wwwwww
駒鳥ときた!
近づいてくるエリザベス。シエル、やはり必死ですwww
そんあなシエルをマジックショウで誤魔化そうとするセバスチャン。
やはりお笑い担当・・・
「いきなり脳天にはビックリしましたが。」by セバスチャン
私もビックリしましたwww
ラウ最高!!

上半身真っ裸のシエルにドキドキしないわけがない。
完全にBLというかことに及んでいるかのような描写
さすが深夜アニメ。
でも、Iは親と一緒に観てるんだよーーーー!気まずいですから!
まあ、コルセット落ちでしたが。
何気に無言になっている親が気になってしょうがない I death。

「捕まるしか能がないようで」by セバスチャン
激しく同感です←!!
まあ、姫は捕らわれるという運命(さだめ)がありますから。
だって、姫抱っこされてるしwww

解決したかのような切り裂きジャック事件。
また新たな犯行がッ!!
「にやり」と笑うセバスチャンがいいねえ。悪魔っぽい。

さて来週は、泣けるとみた!
たぶん泣く。
そして萌える。
お楽しみに!

セバスチャンのかっこよさが半端でない!

!注意ネタバレあり!

















今週もやってきたよ、黒執事放映日が!(そりゃそうだ)
2度目だけれど、オープニングのセバスチャンはとってもカッコイイですv
先週の感想で、主人公は誰だ?と書きましたが、公式サイトを見ると、セバスチャンとシエルがダブル主人公のようですね。ふむふむ。
それにしてもセバスチャンのオープニングの登場部分が多いけどね。
・・・結局、どうでもいいことだけど(w

バルド、フィニ、メイリンは、前半部分はずっとネズミを追いかけてます(笑)
セバスチャンがネズミを捕まえない限り永遠に追っかけていそうな雰囲気バリバリ(w
途中で、フィニがネズミの着ぐるみ着ているのには笑えた。
完全にこの三人はお笑い担当のようです☆

さて、地下室(かな?)では、シエルを含めた密談らしきことを。
そう!ラウとマダムの登場ですよッ!!
ラウ(漢字がわからん・・・)はコミックと違って、すでににゃんこお嬢ちゃんを抱っこで登場。
マダムは、とてもパッションな(どんな?)全身赤で登場。パッションすぎて目がやられそうなり~
「私の大事な甥っ子なんだから!」(こんな感じのセリフ)
とラウにけん制するマダムと、飄々としたラウのやりとりがnice。
シエルの頭に手を置いてるラウのシーンにくぎ付けだった I はやはり腐女子のようですよ?(きくな)

騒がしいところを離れ、自室に戻るシエル。
部屋に入ったところで、何者かに捕まり誘拐された模様。
いつの間に屋敷に侵入してたんだ。
荒らされた部屋をみて「紅茶が冷める」ことに落胆するセバスチャンがイイね!着眼点違いますからーと思いっきり突っ込めるなり。
このあとも”似たような発言”が随所随所にみられるので、セバスチャンもお笑い担当に片足入ってると思われ(笑)
逃げる誘拐犯の手先を、猛スピードで追いかける「影」にもウケました。
あんな感じで追いかけられて怖くない人はいないですねーおそらく。
敵をばったばったとやっつけるセバスチャンはすでに人間の域は越えとります。
シルバーもセバスチャンにかかれば武器なのです。半端ねえ。
そしてもったいねえ(←!)
むしろ拳銃で撃たれているのにブリッジするような感じで起き上がった姿は、
やはり「悪魔で、執事ですから」ですねーーーッ!!
あ・く・ま。悪魔ーーーーッ!(無意味な叫び)
セバスチャンの正体暴かれたなり!
悪魔との契約かー、若干・・・いや、かなり惹かれるシチュエーションですな!(テンション↑↑

束縛されている&殴られているシエルもいいですが、セバスチャンにお姫様だっこされている姿のほうが萌えポイントは高いでしょう。メイリンも同感ようでv
そして、最後は「申し訳ありません。今夜の夕食の準備が全く出来ておりません。」by セバスチャン
・・・
やはりセバスチャンもお笑い担当なのかもしれません。

はて?結局、パイは食べたのでしょうかね??
食べてなかったら私が食べます!(無理)

!ネタバレありです!

始まりました、黒執事。
放送している事実だけで萌えられる自分が凄い(どうでもいいこと・・・)

シエルが真っ裸で始まってお姉さん恥ずかしかったよー。
なんかこの時点でセバスの正体が分かっちゃう感じがあるような気がするのは私だけ?
たぶんコミック読んでいるからかなー?

第1話の感想 大まかにあげてみた

・OPはセバスが前面に出ていて主人公は誰な感じ。
・ちなみに歌ってるのはシド。
・セバスチャンがエロい声。
・シエルは悪がきぽくなっててちょっと残念。
・コミックより脇役が活躍している。
・むしろタナカさんは、「ほほほ」しかしゃべってない。
・けれど声優は大物俳優。
・デザートの隠し味は悪人の汁。
・今回はまだセバスの正体は明らかにならず。

こんな感じで。
コミック読んではいるものの、第1話はこんな感じだったかと普通に悩むレベルです(←!!)
第1話はanimeオリジナルのような気もするのですが(ぶっちゃけまぢでわからん)

声オタである I は、セバスの声のエロさにやられたーーー。
ささやいてる感じが・・・、もう・・・たまらん(←!)
シエルは声かわいいのに、コミックより悪がき度が高くて残念。
だけど、今後に期待します!

やはりセバスはかっこいいだけではなく、笑えるところもあるっていうのがアニメでもちゃんと出てたー。
他使用人をまとめる姿とか、やっぱりセバスはこうでないとッ!!

そして第一話から脇役が活躍中。
メイリンなんてセバスにドキドキしちゃってるし、気持ちはわかるが(←!)
あんなにエロい声で迫られたら気絶しそうだし(まぢで)。

ホントにアニメのセバスチャンはかっこいいですねッ!
なんていうのか仕草の一つ一つが無駄に(!)かっこいい。
かっこよすぎて、笑えちゃう感じです(どんなだ・・・)
アニメイト限定のセバスフィギュアが絶賛欲しくなりました。
定価約7500円・・・高い・・・けどね。

しかしながら、オープニングではセバスが前面に押し出されていたけど、主人公はシエルじゃないのかな?
題名的にもセバスが主人公?っていうかダブル主演?そういうことにしておくか。

さて~、来週は、シエルが縛られちゃってますよ・・・(鼻血)。
マダムとかラウもでてくるようで。

黒執事、毎週楽しみにするぞー!

お後が宜しいようで(宜しくない)
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS