忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間アルケーのメイン色のみ塗り続けている I です、こんばんは。
筆での全塗装は時間がかかりすぎる気がします・・・

トレフェスのレポの本日で最終回です。
次のイベントは来年2月のワンフェスでしょうか・・・遠いなぁ・・・

と、私のぼやきはここまでで。

以下、作品紹介~。

※ 写真はクリックで大きくなります。


アビリオット さま

TF2-051.jpgTF2-050.jpg










びーふる さま

TF2-052.jpgTF2-053.jpg










山猫亭 さま (BURIVARY SYSTEM -extra さま)

TF2-054.jpgTF2-055.jpg










AIMAT! さま

TF2-056.jpg
こちらのチルノを購入!
かわいいです~





RAMPAGE  Ghost さま

TF2-057.jpgTF2-058.jpg
こちらもカラーレジン製可動フィギュアです。









木神工房 さま

TF2-059.jpgTF2-060.jpg










桜前線 さま

TF2-061.jpgTF2-062.jpg










コブラ会 さま

TF2-063.jpgTF2-064.jpg










T's  system さま

TF2-065.jpg
東方キャラが大勢いましたyo☆






このほかにもたくさん素敵な作品がありました、撮りきれないのが残念無念です><。

帰りに、催事スペースにあったおみくじを引いて、お賽銭をして帰途につきました。
↓↓↓
TF2-066.jpg












※快く撮影許可をくださったディーラーの方々、本当にありがとうございました。写真技術不足で申し訳ありません。

※ないとは思いますが、当ブログ内の写真・画像等の転載・転記は禁止です。

※不備等ありましたら知らせていただけると幸いです。

・2009,10,17 ディーラー名間違いあり、修正しました。大変申し訳ありませんでした。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
稚拙なレポートを読んでくださってありがとうございました。1クリックいただければ幸いです!
PR
ヨ〇バシカ〇ラでクシャトリヤの箱を5分は眺めていた I です、こんばんは。

これ以上積めないので、今日は購入を諦めたのですが・・・
・・・やっぱり欲しい!!!(←本音がぽろり)

とおいうことで、今日はトレフェスレポその3です~

以下、作品紹介~。

※ 写真はクリックで大きくなります。

(有)RCベルグ さま

TF2-031.jpgTF2-032.jpg
りゅんりゅん亭の遠那かんしさんの新作。
もちろん、カラーレジン。
通販限定ということで・・・I は予約スミですww







ザキブランド さま   ※2009,10,17 間違いがあり修正いたしました。申し訳ありません。

TF2-035.jpgTF2-036.jpg










東京G-0 さま

TF2-037.jpg
カラーレジン。









diskvision さま

TF2-038.jpgTF2-039.jpg










安全ワークス さま

TF2-040.jpgTF2-041.jpg
水着のレイちゃんは実は以前に購入していたり・・・









リキッドストーン さま

TF2-042.jpgTF2-043.jpg
いつも以上に大行列が出来ていました。
チルノ、欲しかったな~
カラーレジン








INF さま

TF2-044.jpgTF2-045.jpg
コチラもカラーレジンですyo。









VISPO さま

TF2-046.jpgTF2-047.jpg
圧倒的な存在感。
髪の毛が細くて・・・ぽきっといってしまいそうでした><




ぷるるん亭 さま

TF2-048.jpgTF2-049.jpg











へぼいレポですが、観てくださってありがとうございます。
明日UPする分でレポは終了する予定です!お楽しみに~


快く撮影許可をくださったディーラーの方々、本当にありがとうございました。

※ないとは思いますが、当ブログ内の写真・画像等の転載・転記は禁止です。

※不備等ありましたら知らせていただけると幸いです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
ぽちっと押していただけると励みになります。お願いします~!
昼に食べたカップ麺で油あたりしたっぽい I です、こんばんは~
胃もたれがひどいっす・・・

ということで(←!)、トレフェスのレポ2でございます~

以下、作品紹介~。

※ 写真はクリックで大きくなります。

KID'S COMPANY さま

TF2-016.jpgTF2-015.jpg
キャシャーンですyo!
写真では少し暗くなってしまっていますが、実際は真っ白!それが逆にいいなぁと思いました。









Kuni20xx さま

TF2-017.jpgTF2-018.jpg
ブーケトスの一瞬をフィギュアで見れるとは思っていませんでした~感動・・・・










Out of Base さま

TF2-019.jpgTF2-020.jpg
「おまちなさい!」

「はい、待ちます」と即答できる自信があります。









スタジオ猿分室仮設所 さま

TF2-021.jpgTF2-022.jpg
新作です~
んー、かわいい・・・









YAN,3D-PROJECT さま

TF2-023.jpgTF2-024.jpg










MELTING NEURON さま

TF2-025.jpgTF2-026.jpg
やわらかい雰囲気が漂う作品でした。







makeplus さま

TF2-028.jpgTF2-027.jpg
新作!
バニーアスカですyo!








ムーンライター さま

TF2-029.jpgTF2-030.jpg
こちらも新作。
バニーちゃんは人気です。









レポはあと2回くらいで終わる予定です。

アルケーは、・・・・筆塗装の限界を感じているところであります・・・。




快く撮影許可をくださったディーラーの方々、本当にありがとうございました。

※ないとは思いますが、当ブログ内の写真・画像等の転載・転記は禁止です。

※不備等ありましたら知らせていただけると幸いです。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
1クリックしていただけると明日への励みになります!
ガレージキットフィギュア熱が熱い I です、こんばんは~
アルケーの製作も少しずつ進んではいるのですyo!←言い訳・・・

さて、今日は、体育の日に開催されたとトレジャー フェスタ in有明2のレポートです。
3ヶ月ぶりのガレージキットイベントだったのでテンションは最高潮!

今回は開場1時間前に待機列に並びましたが、すでに大勢の人が並んでいました。
「出遅れたか!?」と思ったくらいです。

入場口すぐ右側に大きい看板(何気にこの写真を撮ったのは帰りだったりします←)
↓↓↓

DSC_0584.jpg























今回は東方のオンリーイベントと合同開催だったこともあって東方作品が多かったですね~


以下、作品紹介~。

※ 写真はクリックで大きくなります。


SABA屋 さま

TF2-001.jpgTF2-002.jpg
ヱヴァ「破」を観たので反応せずにはいられませんでした。
Cute&セクシー!








Mouse Unit さま

TF2-003.jpg










フラワーショップ さま

TF2-004.jpgTF2-005.jpg
右の「けんたうろすちゃん」を購入。
ちなみに、カラーキャストですよ~
目は・・・頑張って描きます!








五菱重工 さま

TF2-006.jpg
模型用メガネ屋さんでした~
みんなめがねっこになってる!






技工堂 さま

TF2-007.jpg
「歯4置き」・・・
リアルすぎて本物かと思ってしまいました。






(有)ハイパースペース さま

TF2-008.jpgTF2-009.jpg










かぐや姫 さま

TF2-010.jpg
ワンフェスでもいいな~と思ったのです、髪のなびき方が。
んー、かわいい・・・








PLA4U さま

TF2-011.jpgTF2-012.jpg
「ちまちょごり」レイちゃん。










Piece さま (2009,10,17 修正。申し訳ありませんでした)

TF2-014.jpgTF2-013.jpg
独特な雰囲気を放っていましたね~
この「チュシャ猫」にはぐっと惹かれました。









と、本日のレポはここまで。・・・短かくて、すみません。
今回は、ちょっとでも鮮明な写真にしたくて、写真の縮小に時間をかけてみています。
それ以外の加工は出来ないのが I です(涙)

小分けにしつつ、レポを書いていこうと思いますので宜しくお願いします。




快く撮影許可をくださったディーラーの方々、本当にありがとうございました。

※ないとは思いますが、当ブログ内の写真・画像等の転載・転記は禁止です。

※不備等ありましたら知らせていただけると幸いです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
1クリックしていただけると明日への励みになります。ぽちっとお願いします!
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS