忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のブログに書いていたツイッターとの連携ですが、
連携というより、ガンプラ専用アカウント作りました!

ID:ai_ai_karin

です。
よろしければフォローしていただけると嬉しいです。


では!Wガンダム買いに行く準備をします!!



お手数かけますが押していただけると励みになります!
PR
うーん、季節の変わり目が微妙に苦手な I です、こんばんは~


今日は作業はちょいと休憩です。

やる気がでなかった←

・・・本音でちゃった・・・

ま、まぁ、そんな日もありますよね?

ということで、
先日、回したガチャぽんの紹介です。

こちら!!!
↓↓↓
CSC_0626.jpg




かわいいですね~
若干無駄にかわいい気もします。

さて、問題は
こいつをどう使うか!?


とりあえず、愛用のカメラにつけときますか!

よし!

明日はキバってくぞ!




ぽちっとしていただけると励みになります!

今回、東北地方太平洋沖地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。

私、個人としては募金や節電をするなどのことしか出来ず、情けない気持ちでいっぱいです。


今現在、こんな活動が起きています。
↓↓↓
balljoint-banner2.jpg










自分に出来ることを見出す。
簡単なようで非常に難しいことだと思います。

私は、入札できませんが、すこしでもお手伝いしたいのでリンクを貼らせて頂きました。



お久しぶりです。

 I は、生きてます(←!)

ただ体調が悪くて、寝込んでたりしてました。
もう本当にどんだけ!?
WFもいけなかったし・・・・(涙)

しかし、最近になって大分体力と、やる気がUPしてきたので、

ガンプラ製作再開です!!!

絶対今年はだせないと思っていた「オラザク」への出品に向けてがんばってます!

また、途中経過をブログでUPしていきたいと思います。

今後ともよろしくですー



ps:リンク等々 ブログ内チェックしました。
「間違ってる!」とかありましたら、ご指摘願います。


よろしければぽっちっとお願いします!
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS