忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、生活がザク中心に回っている I です、こんばんは~

ザク I 、とりあえず、サフを始めてみました。
さすがMG。パーツ多ッ!!
一日じゃ終わりませんでしたyo(やすりながらなのでさらに時間がかかっていると思われます)

装甲を剥がされていくザク
↓↓↓
zakuwan-09.jpg

































サフしてみれば、また見え方が違うかなと予想しています~
微調整はそれからでも間に合うかなと勝手に(←!)思っています。

明日もサフ頑張りますyo☆ 
・・・出来れば内部の塗装に入りたいなぁなんて・・・無理?www


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ザクI製作に没頭中。1クリックで応援していただけると、コレ幸い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
僕も…
最近は某付録グレード中心に生活が回ってます。受験生ですがなにか(怠慢な)。
>微調整はこれからでも
僕も同感です(爆)。でも、逐一微調整していたら埒が明かないですよね。お互い頑張りましょう!
タック 2009/08/17(Mon)22:08:06 編集
Re:僕も…
こんばんは~、コメントありがとうございます!

ラジエルはどうですか~?
私なんて買った時すでに「積みプラ」に決定していたので、それを組むというタックさんの意気込み、尊敬します!

>逐一微調整していたら埒が明かないですよね。お互い頑張りましょう!

本当にそうですよね。
製作時間と相談して妥協することも必要なのかな~と。

とにかく!楽しくガンプラ作りましょうー!!!
【2009/08/18 23:08】
無題
制作進行お疲れ様です
ほんと、ザクのver.2.0はフレームだけでどんだけパーツ使ってるんだって感じですよ。サフもしっかりやらないと、後々に響きますよね。頑張ってください。

それとガンダムEXPO、僕は行けたら初日か最終日かなーと言う感じですが。予定は未定で(汗)運がよかったら会場ですれ違うかもしれませんね
berber 2009/08/18(Tue)20:23:02 編集
Re:無題
こんばんは~、コメントありがとうございます!

>サフもしっかりやらないと、後々に響きますよね。頑張ってください。

そうなんですよね。ここでテキトーにしてしまったら、満足いくものは出来ないと思いますので、
頑張りマース!!

>それとガンダムEXPO

今週末ですね~ 私はやはり行くなら初日になりそうです。
が、ザクIの製作具合とも相談して決めます(涙)

会場でニアミス・・・あれば楽しいですね。
【2009/08/18 23:12】
無題
どもども。
やってますね~。旧ザクさん。
MGって久々につくるとパーツの多さにビビリますよね。
塗装が疲れるんですよ・・・
サフ吹いたら、違った印象になりますから、
見え方かわるかもしれませんね。
作成頑張ってくださいね~。
wancoR URL 2009/08/18(Tue)21:12:05 編集
Re:無題
こんばんは~、コメントありがとうございます!

>MGって久々につくるとパーツの多さにビビリますよね。

はい。もの凄くビックリしました。
HG中心で作っているので、MGとの違いにビックリすること多々ありって感じです。

>サフ吹いたら、違った印象になりますから、
>見え方かわるかもしれませんね。

まさにコレ狙ってます。サフ後どう印象が変わるか・・・・うむうむ。

頑張りマース!
【2009/08/18 23:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS