忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型インフルエンザ予防のためのマスクを購入した I です、こんばんは~
もうすでに売り切れているお店もあってビックリでした・・・

ザク I は、サフが終了。
延長した部分の形をパテで整えつつ今後の作業を考えました。
↓↓↓
zakuwan-11.jpg

































モールド等々のディティールは加えず、逆に最初からあったモールドもあえて消しました。
理由は今後のお楽しみということで(といってもたいしたことではないです←)

ということで、大きな修正はせず、塗装に突入です!

基本色は、青と緑というザクIの設定を使います。
本日は、「緑」と調合。

ロシアングリーン + デイトナグリーン(ほんの少量) + ブラック

で、こんな感じに。
↓↓↓
zakuwan-12.jpg























実際は、写真よりもうちょっと暗い色です。
全体的に、渋くなる予定!

明日は、モノアイを作りたいなと思っています。



製作スピードが微妙に遅いですが、1クリックしていただけると飛んで跳ねて喜びます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~~すごいですね~
ザクが立派に見えるようになりましたね~
さふってすごい・・・
なぜにモールド消したんでしょうな~
きになるっ!!!
でわ締め切り間に合うようにガンバってください
ズゴック URL 2009/08/22(Sat)01:24:04 編集
Re:無題
こんばんは~コメントありがとうございます!

>さふってすごい・・・

サフを吹くと印象ががらっと変わりますよね。
小さな傷も消してくれるので、私も「すげー」と言ってしまいましたww

>なぜにモールド消したんでしょうな~

あまり深い意味はないですよ~「なーんだ」って感じだと思いますw
【2009/08/22 22:44】
流石です!
お疲れ様です。最初の見上げ画像がカッコいい…。
残るは塗装と仕上げぐらいですね。応援してますよ。
モールド消したのは…只、めn(危ないので以下省略)
タック 2009/08/22(Sat)08:35:51 編集
Re:流石です!
こんばんは~、コメントありがとうございます!

>お疲れ様です。最初の見上げ画像がカッコいい…。

ザクにはあおりが似合いますよね!
最終的な撮影でもこのアングルははずせないかなと思っています。

>モールド消したのは…只、めn(危ないので以下省略)

あり得なくない考えですね(笑)
【2009/08/22 22:53】
無題
あおりがカッコイイ!!俺も2.0で作りたく
なってきましたよ!!完成まで頑張ってね!!
digi 2009/08/22(Sat)10:37:01 編集
Re:無題
こんばんは~、コメントありがとうございます!

2.0は良キットですよ~w
改造もしやすい感じがします。

完成目指して頑張りますね!!
【2009/08/22 22:54】
無題
どもども。
おぉ~サフでホント印象かわりましたね。
パテ使用しているとこについても、綺麗に表面処理されてますね。

マスクはおいらも50枚購入しましたよ。
イソジンも!
売り切れしているとこ早くもあるんですね。
マスク騒動再び?
写真のアングルがカッコイイ~。
完成楽しみだぁ~。
wancoR URL 2009/08/22(Sat)21:30:50 編集
Re:無題
こんばんは~、コメントありがとうございます!

>パテ使用しているとこについても、綺麗に表面処理されてますね。

よくよく見ると結構傷があるのです><
写真で解らなければいいですかね?wwww

>マスクはおいらも50枚購入しましたよ。

おぉ!50枚!!流石です。
25枚じゃ足らないかな・・・・

【2009/08/22 22:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS