忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直締め切りに間に合うのが難しいかも!?と気づいた I です、こんばんは~



!レビュー紹介!

指プル製作記!さまが HG ケルディムガンダムGNHW/R のレビューをされています!
→ ライフルビッドのゴツい感じがたまらない!

まいくろギガンティック さまが MG ガンダムエクシア イグニッションモード、ノーマルエクシアリペアのレビューをされています!
→ こうしてみるとやはり2体揃えたくなりますね。



ザクは仮組み終了。
どんなザクにするかを考えました~
↓↓↓
zakuwan-03.jpg






















仮組みしたザクと取り扱い説明書等々を見ながら悩んでみる・・・うむー

一通り考えた結果、基本、派手に大きく弄ることはなさそうです。
・・・・

とういうか、正直、いいネタが思いつかない!?
なんかそこら辺にネタ転がってないかな~?(←無理)

明日はパテでもりもりし始めたいと思ってます。

・・・・し、しばらくザク製作に没頭しそうな予感・・・エクシア放置!?

ってか、ガッデス発売したのね!? 
ほしぃー


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
1クリックしていただけると「ひゃっほー」になります←意味不明
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MGザク楽しみです!ガッデスとアリオスGNHWは、もう出てるみたいです。。まだ仕事忙しく買えてない。。買いたくてウズウズ。。今日仕事終わってダッシュします(笑)
digi 2009/08/08(Sat)05:54:03 編集
Re:無題
こんにちは~、コメントありがとうございます!

どんなザクになるかお楽しみに~ってそんなに改造しないです(笑)

>ガッデスとアリオスGNHWは、もう出てるみたいです。。

うわー、やはり発売してるのですね。私も今週中には買っておきたいなと考えています!
欲しい物はより早くゲットしたいですよね~気持ち凄くわかります!
【2009/08/09 12:45】
無題
ご紹介ありがとうございました。
オラザクですかー…実は自分も密かに出そうと思ってるものがあったりなかったり…まだどうなるかわからないですけどねー(汗)

ガッデス出てましたね。店頭で試作完成品も拝んできました。

Iさんは月末のガンダムEXPOには出向く予定ですか?
berber 2009/08/09(Sun)10:19:48 編集
Re:無題
こんにちは~ コメントありがとうございます!

>ご紹介ありがとうございました。

こちらこそお世話様です。いつも紹介が遅くてすみません><

>ガッデス出てましたね。店頭で試作完成品も拝んできました。

おお!試作完成品を見れるっていいですよね~製作意欲をくすぐられます。
自分の近くにはそういうショップがないので残念です。

>Iさんは月末のガンダムEXPOには出向く予定ですか?

行くか行かないか非常に迷ってます><
こっそり初日にいこうかなと。
【2009/08/09 13:04】
はじめまして!
ちょくちょく拝見させて貰っています。
オラザクですか~、ロマンがありますね(ナニ)。自分の思うようにしていい分、ネタが思い浮かびませんよね。私も一時中二病設定のMSを考えましたが…はぁ、な物でした(ちゃんと言え)。
因みに私は積みプラの王者、ラジエルと取っ組み合っております(おい)。
ともあれ、お互いプラモライフ満喫しましょうね!(ウザい) では。
タック 2009/08/09(Sun)18:25:53 編集
Re:はじめまして!
こんばんは~、初コメントありがとうございます!

ロマン!オラザクにぴったりの言葉ですね!
ネタって本当に浮かばないなぁと今回実感しています。
頭が固いのかなとも思うのですが・・・
きっとセンスの問題かなと(自分で言ってちょっと凹む)

ラジエル!まさに私は積んでます!←
製作頑張ってください~、私もぼちぼち頑張ります←
【2009/08/09 23:35】
無題
ザクがどのようになるのか今から楽しみです (*´∇`*)
そういえばもうオラザクの時期なんですね、すっかり忘れてましたww

それと遅くなりましたがブログ一周年おめでとうございます (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
卍うさぎ卍 URL 2009/08/09(Sun)22:19:34 編集
Re:無題
こんばんは~、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、オラザクの時期です。
去年はいつの間にかスルーしていたので今回こそ出すだけだそうかとw

時々「ザクどうなったかな?」と覗きに来ていただけると嬉しいです~
あんまり派手な改造は出来ませんが(汗)

>それと遅くなりましたがブログ一周年おめでとうございます (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!!
【2009/08/09 23:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS