忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月5日に開催されたトレジャーフェスタ、略して「トレフェス」。
そのレポをディーラーさんの作品を紹介しつつしたいと思います~の、第三回目。
どぞ~

※画像クリックで大きくなります。

サイレント マイノリティ さま
TF1-r27.jpgTF1-r28.jpg
流行のキャラが大集合☆
オリジナルのボーカロイドキャラも制作したそうですよv







TF1-r29.jpg










なの。 さま
TF1-r30.jpgTF1-r31.jpg
事前チェックで、超見たい作品の一つにあげていたシャルロット!
かわいい・・・かわいいですvvvvお持ち帰り~(←無理)








スタジオ猿分室仮設所 さま
TF1-r32.jpgTF1-r33.jpg
相変わらずの素敵さ。死角がありません!どの角度からみても完璧ですッ!!
どのコもお持ち帰り~♪(←だから無理!)






TF1-r34.jpg










ほうき星 さま
TF1-r36.jpg
ボーカロイドのキャラですね~、ピンクの髪の毛の女の子には弱いです。
髪の流れがいい雰囲気を醸し出してます。cute!





MAD ROAR さま
TF1-r37.jpgTF1-r38.jpg
とにかく好き!エアブラシを買ったら(まだ予定)作ってみたいです!
難しいのは重々承知☆








MERSA さま
TF1-r39.jpg
ガンダムSEEDのヒロインを作っている印象が強いのですが、もともとは懐かしいキャラを多々制作されているようです~ 今回のでは「マジカル エミ」が・・・たまらなくかわゆいです。
クリアーパーツ造形にも惹かれますvvv






グローバル さま
TF1-r40.jpgTF1-r41.jpg
レイ&アスカ のメイド服ver。有名な衣装なのに、あまり目にしないですね~








鶴の館 さま
TF1-r42.jpg
ランカちゃんとシェリル。さりげない仕草がグー!!









リキッドストーン さま
TF1-r43.jpgTF1-r44.jpg
神社がありました。なので、お参りをしました。そうしたら、中から巫女さんが出てきました☆

中から出てきたのを写真に収めるのが意外と難しかったです。






うどん工房 さん
TF1-r45.jpg
今回も、バニーちゃんがたくさんv
その中でも、タマ姉の振り向きショットはgood!正直欲しい!!








今回は、比較的ゆっくり回れました。その割に写真はちゃんと撮れていませんが(汗)
フラッシュをたいた方がいいのかなあ??と。かなりレフ版が欲しいところです。

さて!トレフェス次回は神戸で開催のようです。
公式HPもチェックチェック☆ →www.treasure-festa.com/

以上!! トレフェス in有明1のイベントレポートでした!

つたないレポだったと思いますが最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
少しでも会場の雰囲気が伝わっていれば、いいなぁ。

撮影許可・掲載許可を快くだしてくれたディーラーの方々、ありがとうございました!
トレフェスのスタッフの方々にも感謝です。お疲れ様でしたv



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ガレージキットは素敵だyo☆1クリックお願いします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS