忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙な拭き取り加減で大変だったスミ入れ終了です~
出来たのはこちらの方々~ 
↓↓↓
serugei13.jpg





















武器はまだ未。←え!?

んーー、ゆっくりとですが、完成に近づいてきてます!!
この感じだと、週明けには出来上がるかなと思っていますが、どうなることやらwww
早く武器をどうにかしろって感じですね。とにかく。

4月後半からまた00のキットが発売になってくるので、本気でスピードUP!スピードUPだぜ!

ということで、さりげなく買っていた 「アヘッド スマルトロン」と、 未購入(←!!)の「アヘッド」は、
素組・・・み・・・むしろ・・・・仮組み?で、・・・とりあえず、組む!組め!組もう!

どうなる!? I のガンダム002nd HG シリーズ制覇!(若干、忘れ・・・)

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
祝順位上昇中!!1クリックお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アヘッド
アヘッドスマルトロン、私も買ってきました。
アヘッド系は、地味にパーツが細かく、良好なできのようですね。
まだ組んでないんスけどね(;・∀・)
アヘッド(量産型)は、セカンドシーズン1話の活躍ですごくカッコいい印象があるんですが、キットではちょっと違っていますね(´・ω・`)
気のせいですよね? Σ(゚д゚;)チゲッ

00セカンドシーズン完全制覇の達成、期待しています。
私も素組で目指しているのですが……
ひらりん URL 2009/04/17(Fri)23:23:40 編集
Re:アヘッド
こんばんは!コメントありがとですv

>アヘッド系は、地味にパーツが細かく、良好なできのようですね。

アヘッド系ではブシドー専用を組んだはずなんですが、よく覚えていません(爆)
量産機orスマルトロンを組むときにでも(いつ?)確かめてみます~w

>気のせいですよね? Σ(゚д゚;)チゲッ

そうなんですか!?え!ちょ・・・ちょっとアニメ見直してきてもいいです・・・か?
恐ろしい記憶力の無さで面目ない。

>00セカンドシーズン完全制覇の達成、期待しています。

あい!頑張っていきます!
ひらりんさんも、制覇しましょう!!!
【2009/04/17 23:44】
無題
スミ入れお疲れ様です。
作るときって機体が出来ると武器とかどうでも良くなりますよね!
・・・私だけですね。ハイ。

スピードUPの秘訣はアレを叫ぶことです。
「トランザ(ry」
どこぞの突撃部隊並みに乱発しましょう!!

ガッデスさんは結局どうなんですかね~
ま・・・まさか・・・もしもの時は・・・スクラッちゃいます!?
T 2009/04/18(Sat)01:11:14 編集
Re:無題
こんちは~、コメントありがとうございます!

>作るときって機体が出来ると武器とかどうでも良くなりますよね!
>・・・私だけですね。ハイ。

いやいや、私の場合、武器の存在を忘れかけます(爆
「よっしゃー写真撮るぞー」ってときに「武器は!?」てな感じでwww

>「トランザ(ry」

やっぱ叫ぶしかないですかね!?叫んどきますか!?
・・・(笑)

>ま・・・まさか・・・もしもの時は・・・スクラッちゃいます!?

かなりやってみたいですね。
その場合、スピードDOWNは必死ですがwww
でも、本当にキットを出して欲しいですよね~。
【2009/04/18 14:13】
はじめまして。
初めてきました。女性モデラー結構いると思うんですが、筆塗りでここまでやるとは侮りがたしです。ブルーとイエローのコントラストが映えています。
こづれ URL 2009/04/19(Sun)21:50:42 編集
Re:はじめまして。
はじめまして。管理人の I です。
コメントありがとうございます!

>初めてきました。女性モデラー結構いると思うんですが、筆塗りでここまでやるとは侮りがたしです。

エアブラシを使えない環境なので、筆塗りで出来るところまでやってみることにしています。

>ブルーとイエローのコントラストが映えています。

ありがとうございます。
写真だと若干色の感じが変わるのが残念な点です。
もう少しで完成させて写真を掲載するのでまた遊びにきてください☆
【2009/04/19 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS