忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォトショップを少しだけ使えるようになった I です、こんばんは☆

ブログを大改造してみましたが、どんなものですかね~?
自分的には、満足してます。
前のテンプレートは可愛かったのですが、写真がはみ出してしまい、写真自体を小さくするのには抵抗があったので「いっそのことすべて変えてしまえッ!!」な勢いでやってみましたwwww

さてさて、本日からは、
「セラフィム ガンダム」製作に入ります。↓↓↓
serafimu04.JPG







































ランナー自体は2シート。
これだけ見ると、パパッと組めそうですが、そうはいかないのが、この私←

組み開始。
今日は上半身まで~
↓↓↓
serafimu03.JPG





















うーん、腕が短い。意外に可動しますが、短いなぁ。
もりっとポーズを付けてみる
↓↓↓
serafimu02.JPG























特に意味はなし。
前腕がゴツイから、より短くみえるのかも。


↓↓↓
serafimu01.JPG


















んー、全身をみてからじゃないとなんとも言えないけど、small head??(←深くは突っ込まないでください)

明日、下半身を組み立てて、計画をたてますかな~♪

ガンプラ製作では、何かと挑戦していないと、物足りないと感じる人間なので、このセラフィム君(←!)でもスキルUPを目指します!
アンテナの延長&シャープ化は確実にやりますyo☆

ではでは、また明日。うふふふふふふふふ(←キモい)

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
1クリックしてくださると志気があがります!よろしくお願いします><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもども。
ブログ見やすいですよ。
お猿さんが消えたのがちと寂しいですが(^^ゞ
変形を重視している分だけ、腕が短いんですかね~。
この機体って地味にかっこよくないですかね。
意外と色合いがすきなんですよ。

>アンテナの延長&シャープ化は確実にやりますyo☆
お!やる気!
頑張ってくださいね~。

>うふふふふふふふふ
なぜに?(笑)
明日何かいいことあるんすか??
そうか!きっとやる気の表れだ(笑)
wancoR URL 2009/05/24(Sun)21:27:34 編集
Re:無題
こんばんは~、コメントありがとうございます!

>お猿さんが消えたのがちと寂しいですが(^^ゞ

わーー!すみませーーん。
他に、おもしろいブログパーツがないか探してみますね~

>変形を重視している

確かにそうかもです。
逆に変形できなかったとしたら、腕が短いことよりもガッカリしてしまうと思うので、仕方が無いですかね。

機体自体はカッコいいと私も思います!
すらーっとスリムなところが、セラヴィーとのギャップがあって好きですw

>そうか!きっとやる気の表れだ(笑)

Yes!(←!!)全くもってその通りです(笑)
私の日本語は時に暴走するので要注意です(笑)
【2009/05/24 22:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS