忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、最後のレポートになりますッ!!

以下、ディーラー名と写真(と要らぬ私の感想)。
写真をクリックで、大きい画像でみれます。


Mフィールド さま

HC07-79.JPGHC07-78.JPG
女子だって、ガレキ作るのOKじゃん、ということらしいです。
全然問題ないと思いますけど~
作ってるのここにいますから~(笑)









UNDER ELEVEN さま

HC07-80.JPGHC07-81.JPG
なんともいえない独特な雰囲気ですね~もちろんいい意味でです。









HC07-82.JPG






かぐや姫 
さま

HC07-86.JPGHC07-87.JPG
かわいらしくて艶(塗装のだけじゃなく)がある猫フェイト(で、合ってるはず!)さんが眩しいーーーー!!








HC07-88.JPG










軽音堂 さま

HC07-90.JPGHC07-91.JPG
右の写真のフィギュアがツボにはまりました。









Sorairo  さま

HC07-92.JPGHC07-93.JPG
ありそうであまり見ないポーズだったので惹かれてカメラをカシャリ。
儚げだ~~~








Rabbit foot  さま

HC07-94.JPG

かっこいいお姉ちゃん☆
機械的な感じがしました~







アウトプット with 藝州本舗 さま

HC07-95.JPGHC07-96.JPG
ミクとルカがかわいいーーーー!!
これは是非2つとも作って飾るべきですね!








HC07-97.JPG










和田吉屋 さま

HC07-99.JPG
今回のイベントレポで度々出てくる「フルフル」
これは電気を出しているとき・・・(涙)






Dimension Diver さま

HC07-122.JPGHC07-121.JPG
こちらの可動フィギュアも全力で気になってます。
魅音バニーもいましたよー キャラ出てますね!









夢のカグツチノ公国  さま

HC07-123.JPGHC07-124.JPG
髪につけているピンまで細かく作られていますwww









リキッドストーン さま

HC07-125.JPGHC07-127.JPG
とりあえず、すごい人数が並んでました。新作も2つほど出たからかな~とも。
スカーレット姉妹は揃えたいところですが、金銭的に今回の購入は見合わせました(いつも同じ理由だし!)






M-2B  さま

HC07-128.JPG
ピンキーが!!超かわいい!!おかねg・・・
7月のワンフェスにはランカちゃんが出るようでwww今から楽しみですv
ポスターとかもいただいてしまいました~感謝感激!!







Vanilla chop  さま

HC07-129.JPGHC07-134.JPG
リアルお姉ちゃん☆
腹筋まで、リアル!








HC07-130.JPG










タケノ子・ファクトリー  さま

HC07-131.JPGHC07-133.JPG
帰る寸前に見つけてカシャリ。
激かわですよ!
タマ姉欲しぃーーーー。







HC07-132.JPG








注意☆ここから下は、18禁ブースとなります。☆注意




A-LAREL  さま

HC07-100.JPGHC07-101.JPG
右のにはver違いもありました。
なんとも・・・
コレだけ並んでると迫力がありました!









kip&TANDAN  さま

HC07-103.JPG
大きさは予想より小さめでしたが、存在感は抜群ですね~









DNG  さま

HC07-104.JPG
大きくて!さらに、躍動感溢れでてます~









S-MIST  さま

HC07-106.JPGHC07-107.JPG
ここが、私が見た中で一番色気があったかなぁと(エロ度だけでなく)
気合を感じました。
特に、ステンドグラスwww







HC07-108.JPG










赤い靴クラブ  さま

HC07-110.JPGHC07-111.JPG なんで18禁なんですか!?と思わずいいたくなる普通にかわいいフィギュアでした!










安眠(あみん)ガレキのばぁ~  さま

HC07-113.JPGHC07-112.JPG
チルノが~、クリアーパーツが~超可愛かったのですが、
今回は持ってきてないとのこと(がっくり)








びーふる  さま

HC07-116.JPGHC07-117.JPG
コチラは意外と大きめフィギュアでした。
かわいいよね~









Vispo  さま

HC07-118.JPGHC07-120.JPG
今回はじっくり撮りましたyo☆
ホビコンGK1ではブレブレだったので、それよりはマシかなと。作品自体は、手ブレが激しいほど神々しかったです(決して大げさではないはず)








以上!ホビコン07東京のレポートでした!

ホビコンへの参加は、GK1を入れて、2回目でしたが、トレフェスと比べると、活気は↑↑↑だなという印象を受けました。歴史の違いですかね??
活気がある分、ワクワクも↑↑↑。とても楽しかったです。
ただ、18禁ブースがあるのはいいと思うのですが、ブース外にもたくさん・・・ね!
すべてを綺麗に分けるのは難しいのですから、しょうがないのかも??

でも、まぁ、とにかく楽しいってことですよ!
興味がある方は是非行ってみてくださいませ☆

最後に、
レポートをここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

快く撮影許可をくださったディーラーの方々、本当にありがとうございました。

そして、本当に写真ブレブレですみませんでした(土下座)
修行してきます。


※ないとは思いますが、当ブログ内の写真・画像等の転載・転記は禁止です。

※不備等ありましたら知らせていただけると幸いです。

■5・12 加筆・修正。 ご指摘ありがとうございました&申し訳ありませんでした・・・漢字能力ほぼゼロ(汗)


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
レポは終了!明日からの製作に1クリックお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄いレポートです。こんなに会場の雰囲気を伝えて頂けると嬉しいですね!ちなみに『アウトプットWith芸州本舗さんです(笑)アウトプットのTOUSYUさんはコチラのHPにも遊びに来ますよ(笑)
ブリッジ 2009/05/09(Sat)21:13:39 編集
Re:無題
こんにちは!コメントありがとうございます!

>凄いレポートです。こんなに会場の雰囲気を伝えて頂けると嬉しいですね!

写真撮った分は出来るだけ全部のせて勝手に感想載せてみました><
雰囲気が伝わっていたら幸いです!!

>ちなみに『アウトプットWith芸州本舗さんです(笑)

うわー!スミマセン。ありがとうございます。
即行直しにかかります!
【2009/05/10 13:09】
無題
こちらのイベントに行けなかったので、レビュー助かりました。ディーラーさんのHPがリンクしてあるのも親切ですね。

リンクさせていただきました。
よろしければこちらも。
また拝見しにきます。
村人 URL 2009/05/10(Sun)10:33:27 編集
Re:無題
こんにちは!コメントありがとうございます!

>こちらのイベントに行けなかったので、レビュー助かりました。ディーラーさんのHPがリンクしてあるのも親切ですね。

お役にたてて嬉しいです。
リンクは探せた分は貼るようにしてみました。後々、自分にとっても良いかと思いまして。

>リンクさせていただきました。

こんなにしょぼいブログにリンクありがとうございます!
そちらにもお邪魔します!
【2009/05/10 13:22】
無題
レポート掲載お疲れ
コメント付きは見ていて楽しいのでこれからも期待♪
アウトプットさんの感じ判らないところですが
会場のテーブルでは「藝州本舗」
と書かれてますね
HPでは「芸州本舗」となってます
mikeneco URL 2009/05/11(Mon)22:57:17 編集
Re:無題
こんにちは~コメントありがとうございます!

>レポート掲載お疲れ
>コメント付きは見ていて楽しいのでこれからも期待♪

ありがとうございます。ボキャブラリーない人間の感想ですが、読んでいただけて嬉しいです。
これからもガレージキット系イベントのレポをする気満々なので、宜しければまた遊びにきてくださいv

>アウトプットさんの漢字

パンフレットを確認したはずが、ちゃんと認識できてなかったようで、スミマセン><
非常に助かりました!さっそく訂正してきます!
【2009/05/12 10:00】
無題
レポありがとうございます。
さて芸州本舗ですが、どちらでも良いそうです。
本人は解れば良いそうです。
イベントにも【芸州】簡単な字の方で申請してますが何故か統一されてません(笑い



Tousyuu 2009/05/22(Fri)04:23:36 編集
Re:無題
こんにちは、コメントありがとうございます!

>本人は解れば良いそうです。

なるほど!了解しました。
名前は重要な情報なので、今後も正しく扱っていきたいと思います。

>イベントにも【芸州】簡単な字の方で申請してますが何故か統一されてません(笑

何故!?(笑) カタログ作った方にしかわからない謎ですね。
【2009/05/22 15:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS