忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、東京ビッグサイト西で開催された「ホビーコンプレックス」略して「ホビコン」に行ってきました!

たーーーーーっくさんのガレージキットフィギュアに出会えたので、その一部ではありますが、私のちょー下手な(ホントウにすみません・・・愛はあります!!)写真で紹介したいなと思います。

とりあえず、今回のカタログと「18禁ブース入場許可リストバンド」
↓↓↓
HC07-00.JPG


















以下、ディーラー名と写真(と要らぬ私の感想)。
写真をクリックで、大きい画像でみれます。・・・ブレていますが(滝汗)

グローバル さま

HC07-01.JPGHC07-02.JPG前回のトレフェスでは色がついてなかったアスカが素敵に塗装されていました。
このメイド衣装は本当にかわいい!!好き!








ねこぴん
 さま

HC07-03.JPGHC07-04.JPG
モデル立ちピンキーが上品でかわいい。お金に余裕があったら買いたかった・・・まぢで・・・。








ジェットストリーム
 さま

HC07-05.JPGエロさの中に躍動感がありました。










月桜工房
 さま

HC07-06.JPG対称な位置関係が上手いな~と思いました。ピントが一つにか絞れないアフォカメコですみません。









MERSA さま

HC07-07.JPGHC07-08.JPG今回は新作が2つも!春麗の服の背中の模様が・・・素晴らしい!いいね!(←かなり抽象的)








HC07-09.JPGHC07-10.JPG










Milky doll
 さま

HC07-11.JPG 「エロかわいいv」。色使いが華やかですね~










Piece さま

HC07-12.JPGHC07-13.JPG
ストーリーが見えてきそうな雰囲気で、注目されていたように思えます。
く、鎖ッ・・・・萌え!(←とんでもない萌えどころ)






HC07-14.JPG







ATOMIC-BOM さま

HC07-15.JPG綾波レイ好き(実はそうなんです)にはたまらん!← 儚い雰囲気が伝わってきました~、鎖が好き←









Echo
 さま

HC07-16.JPGこれまた「エロかわいい」です。一瞬なんで18禁ブースじゃないんだ!?と思いましたが、可愛いので許しましょうwww(勝手に)









pilot さま

HC07-18.JPGHC07-17.JPG
メイドアスカ、ここでもはっけーーーん!うーん、cute☆
制服の方はエヴァのパロディのですね~・・・たぶん(汗)









チェリーブロッサム さま

HC07-20.JPGHC07-19.JPG
繊細な創り! 髪のひと房、ひと房が、細かッ!と一人で驚いてました(←恥ずかしいヤツ)








青銅CIRCUS さま

HC07-21.JPGHC07-22.JPG
こちらの梨花と沙都子は「お持ち帰り~!!」でお願いしたいです。キャラの個性がよくわかる造形に脱帽です。








HC07-23.JPGHC07-24.JPG
この2人が好きってことですよ。ショタ・・・









アキラスタヂオ さま

HC07-28.JPG

「渋いな!」と。でどころはわからないのですが(←!)、目つきが悪いところとか、雰囲気ありまくり!







カインドオブマジック さま

HC07-29.JPG
こちらのレイちゃんに一目ぼれしました!・・・キット買いましたが何か?「作れねーだろ」って作るよーーーッ!!(一人ボケツッコミ)








本日は以上で終了です!、続きはまた明日ということで。

快く撮影許可をくださったディーラーの方々、本当にありがとうございました。

つーか、皆様本当に写真ブレブレですみません(涙)→(土下座)

※ないとは思いますが、当ブログ内の写真・画像等の転載・転記は禁止です。

※不備等ありましたら知らせていただけると幸いです。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
明日からの製作・レポへの励みになります!1クリックお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして m(_ _)m
ガンプラ・ブログの卍うさぎ卍と申します

ホビコンは完成度の高いフィギュアがたくさんですね~
精巧な作りと丁寧な塗装で作品達が眩しい~(笑
ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

遅くなりましたが相互リンクの申請、ありがとうございます <(_ _*)>
こちらからも結ばせて頂きますのでご確認頂けると幸いです
卍うさぎ卍 URL 2009/05/07(Thu)22:21:03 編集
Re:無題
こんばんは~、コメントありがとうございます!

相互リンクしていただけたとのこと嬉しいです。
お手数おかけしました。
今後とも宜しくお願いします><

>ホビコンは完成度の高いフィギュアがたくさんですね~
>精巧な作りと丁寧な塗装で作品達が眩しい~(笑
>ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

本当ですよね~。
どれもこれも完成度が高くて、実際眩しかったです(笑)

【2009/05/07 23:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS