忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェスのカタログ通販を頼み損ねた I です、こんばんは~
通販でゲット出来ないなら、買いに行かねば!

本日のガラッゾ製作は順調です。・・・自分的にですが。

今日のメインはこれ
↓↓↓
garazzo34.jpg

















キラキラ光を反射するセロハンです。
本当はラピーテープを買うはずだったのですが、こっちのほうが反射するような気がして購入。
しやし、ただのセロハンなので貼り付けるのが若干面倒です。

これを、下のパーツの「ライン」部分に貼り付けます。
↓↓↓
garazzo36.jpg

















両面テープをくっつけてから細く切り、貼り貼り。
こんな感じになりやした!
↓↓↓
garazzo35.jpg

















写真が下手なので、キラキラしてないように見えますねv(自爆)

んー、でも、結構いい感じかと。(自己満足)

1クリックしていただけるとやる気UP更新速度UPします!1クリックお願いします!!
PR
一昨日、PCのデータが全部吹っ飛んだ I です、こんばんは☆

そのお陰で昨日は、システムの復元から始まりインターネット接続作業と最 悪 な1日でした。
もちろんガンプラ作業も進まなかったDEATH・・・。

その分、今日はがんばって製作進めたぞーっと報告したいところではありますが、まだ本体塗装が微妙に終わってません(ちーん)
塗装に時間かかりすぎですな!

紫は大体塗り終えて、赤へ。
使ったのは 「マルーン」 成型色よりだいぶ落ち着いた赤です(写真ではちょっと(かなり)わかりにくいかな←)
↓↓↓
garazzo33.JPG

















この色が私はとっても好きなんです~♪
以前作ったブシドーアヘッドも混色せず、この色だけで本体を塗装したし。
う~ん、好きだぁ~

紫を脱出し、赤に入ったことでやる気ゲージも上がってきました!(←単純)
今週中には完成に持っていきたいと思ってます・・・思ってます。

そしてスサノオもGET済み。積んでます←
そしてそして、これがとっても欲しいのです、
↓↓↓

西武バス (いすゞエルガ 路線) (プラモデル)

「欲しぃーー」と言っていたら、家族に「あんた オタクの領域越えてるわよ」と言われました。

上等だよ!どんとこい!




追記:リンク欄、一部リンク先アドレスが誤っていたので訂正。申し訳ありませんでした。



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
製作の応援をしていただけるとこれ幸い。1クリックお願いいたします!!
雨ー、雨がー、・・・ウザイ・・・と思ってしまう I です、こんばんは~

ガラッゾ君は塗装ですよ。
昨日から引き続きdoです。
今日は関節部分をメインに塗装しましたが、単調だ!早くスミ入れに入りたい気分ムラムラ(←!)です。

そういえば!コチラからの情報で、レグナントのガンダムフェイスを拝むことが出来ました。

ロボット魂 レグナント のページ  

いやーー・・・・
・・・・
・・・・・・
カッコいいとはいえないなぁ・・・(ぼそり)

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
地道に塗装を進めていきますッ!!応援として1クリックしていただけると昇天(←!)
「ランタナ」という鉢植えの花が欲しい I です、こんばんは~
かわえぇ、お花なのですよ~・・・よし!買おう(←!)

ガラッゾ君は、今日も昨日に引き続き、サフ後の修正と塗装をちまちまと。

今回は色の調合に手間取ってます。
いつもは、「こんな感じだ!」と、ピンときて納得できているのですが、今回は駄目ですね~
「紫」
この色自体が青と赤の微妙なバランスから成り立っているからですかね~??
とにかく、色自体もそうですが、明るさ(濃淡)でも悩むこと多し。
最終的に決まった色も現時点ではあまり自信なし。でも、もう塗っちゃったから引き返せない~♪

↓↓↓
garazzo32.JPG


















あまり綺麗に写せていません←

このまま 前に突き進む!

塗装の苦労に屈するな!・・・1クリックで応援していただけると嬉しいです。
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS