忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、PCのデータが全部吹っ飛んだ I です、こんばんは☆

そのお陰で昨日は、システムの復元から始まりインターネット接続作業と最 悪 な1日でした。
もちろんガンプラ作業も進まなかったDEATH・・・。

その分、今日はがんばって製作進めたぞーっと報告したいところではありますが、まだ本体塗装が微妙に終わってません(ちーん)
塗装に時間かかりすぎですな!

紫は大体塗り終えて、赤へ。
使ったのは 「マルーン」 成型色よりだいぶ落ち着いた赤です(写真ではちょっと(かなり)わかりにくいかな←)
↓↓↓
garazzo33.JPG

















この色が私はとっても好きなんです~♪
以前作ったブシドーアヘッドも混色せず、この色だけで本体を塗装したし。
う~ん、好きだぁ~

紫を脱出し、赤に入ったことでやる気ゲージも上がってきました!(←単純)
今週中には完成に持っていきたいと思ってます・・・思ってます。

そしてスサノオもGET済み。積んでます←
そしてそして、これがとっても欲しいのです、
↓↓↓

西武バス (いすゞエルガ 路線) (プラモデル)

「欲しぃーー」と言っていたら、家族に「あんた オタクの領域越えてるわよ」と言われました。

上等だよ!どんとこい!




追記:リンク欄、一部リンク先アドレスが誤っていたので訂正。申し訳ありませんでした。



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
製作の応援をしていただけるとこれ幸い。1クリックお願いいたします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもども。
今、PCのデータが吹っ飛んだら非常に困るwancoRです。
バックアップとらねば(;^ω^)
マルーンは深みのある赤ですね。
色変わるとテンションチョットあがるのわかりますよ~。
>西武バス (いすゞエルガ 路線)
好みは、十人十色ですからぁ~(笑)
ちなみにバスなら、西鉄バスの福岡ドーム行きのソフトバンクバスがいいなぁ~
それなら、作る気がします。
西武と敵??
wancoR URL 2009/07/05(Sun)23:53:27 編集
Re:無題
こんばんは~、コメントありがとうございます!

>バックアップとらねば(;^ω^)

これ重要ですよね!私はしてなかったので(←!)、きれいにすべて消えましたwww

>好みは、十人十色ですからぁ~(笑)

おっしゃるとおり!

>ちなみにバスなら、西鉄バスの福岡ドーム行きのソフトバンクバスがいいなぁ~
>西武と敵??

いろんな系統のバスが発売されているようなので、あるかもですよ。
球団的には敵ですね~ が!私はただ単純に「西武バス」が好きだけという変わった思考の持ち主です(笑)
でも、野球の観戦も好きです←
【2009/07/06 18:33】
無題
pcのデータが飛ぶとわ・・・・
かわいそう・・・
自分もよく家族からオタクといわれます;;・・・
いつか自分も越える日が来るのかな・・・
オタクという壁を・・・・・
カラッゾの手の色いいですね~自分もそのいろ気に入りました!!^▽^
自分は基本マーカー塗装であまり筆は使わないんですが大きい範囲塗るときは使ってます!!
自分もブログやってますんでお互いがんばりましょう!!!^▽^
ブログのURL↓

http://blogs.yahoo.co.jp/zugokku0942

今ブロぐでは、HI-νガンダム作ってます!!
暇なとき見ていただけるとうれしいです^^

ではこうしんがんばってくださ~~い!!^^
ズゴック URL 2009/07/06(Mon)01:47:19 編集
Re:無題
こんばんは~、コメントありがとうございます!

>かわいそう・・・

悲しみを超えて、最終的には笑いになったほどショックでした。
が、今は立ち直りました(早ッ)

>自分もブログやってますんでお互いがんばりましょう!!!^▽^

おお!心強いお言葉うれしい限りです。
ズゴックさんのブログの方にも喜んで遊びに行きますね~
【2009/07/06 18:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS