忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に涼しくなって嬉しいやら寒いやらの(←日本語おかしい)の I です、こんにちは~

さっき久々にランキングを見てみてみたら、ランキング「圏外」!!!!
ガンプラサイトが増えたのは嬉しいことですが、これは寂しい感じです(笑)
頑張って更新してこー!!!おー!!!!


そしてそしてー、
買いました!!!!
↓↓↓
DSC_0883.jpg








































ボックスアートが、半端なくかっこいいです。
さりげなく後ろにWガンダムいます。


発売前から、翼がなぜないんだろうと思っていましたが、説明書と側面の説明を読んで納得ですよ。

これは、劇場版のヘルカスタムの一段階前のデスサイズなんですね~
↓↓↓
CSC_0887.jpg






























その設定で、ちゃんと5機デザインされていたカトキハジメ氏。

↓↓↓
CSC_0886.jpg






























どれも、カッコイイではないですかーーーーッ!!!!!!
コレは残りの3機もMG化されると期待していいですね?(←誰に聞いてるの!)

まずは、WガンダムverK をゲットしておかなくてはですね。

いやいや~
W好きにはたまらん展開です!!!!



さて製作ですが、
今回は、内部フレームのみまず組み立ててみようと思います。

・・・

特に理由はありませんwwwちょっとやってみたかったのですwww


ぽちっと押していただけると励みになります!
PR
今日の毎日新聞夕刊に載っている「ああ腐女子」という記事を読んで爆笑した I です、こんばんは~

興味がある方はこちら→ 毎日jp

以前、職場の先輩が「女なら一度は通る道だよ」と言っていたのを思い出しさらに笑えました。
まさに、「思い出し笑い」(←!!)

それと、記事の中に出てきた「歴女」と「鉄子」という言葉。
歴女→歴史にのめりこむ女性のこと
鉄子→鉄道好きの女性のこと

なんじゃそりゃーーーーー!!!初耳だよ!って感じでwww
っていうか、特別にネーミングしなくていいyo!

(笑)

あー、笑った笑った。

さて、今日のディスティニーとレジェンドは下肢の製作をしました。
合わせ目消し部分 多ッ!!
大腿・下腿部、共に消すので洗濯バサミが足りなくなりました(ベランダにあるのをパクってきているので元の数が少ないのも原因かww)。
↓↓↓
787103ae.jpg

















最近はいったん「仮組み」をしてから再度バラして作業をしていましたが、今回は一発勝負!組みながら合わせ目消し・接着をしています。
全身のスタイルを把握した上で組むことは出来ませんが、作業効率は良いですね~

N〇Kの天気予報によると、明日は「からっとした晴れ」とのこと!
まさかのガラッゾ完成になるか!?

からっとした晴れを祈りつつ。1クリックで応援していただけるとありがたいです。
なんだか眠くて(←!)、作業が全然進まない I です、こんばんは。

本日の作業場。
↓↓↓
serafimu09.JPG


















混沌(と書いて「カオス」と読む)っぷりは、いつもと変わりません。
I がだらーっとしているだけです(笑)

昔買った、電動ヤスリをとりだしてはみましたが、ヤスリ過ぎそうで、結局出しただけでした~
んー、上手く使えばかなり作業が早くなりそうなのはわかりますが、自信無し!!

そして、やはり腕は延長したいです☆
変形に影響が出ないようにしたいですが、これまた自信無しッ!!

また、明日ッ!!(言い逃げ)

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
「だらけている」Iに喝を!1クリックいただけると励みになります><
ぶっちゃけ4つ目のブログだが、そのうち3つは放置プレイ。
一つ一つのブログにのせるものは統一していたけれど、何かに縛られて、「書きたい」ことを書けていない。
ので、
このブログは「書きたいこと」を「書く」ことにしようと思う。
確実に、ジャンルは多岐にわたるので、ブログの種類はもちろん「その他」(笑)

書きたいことを書き、書きたいときに書く。

ある意味理想のブログ像だと思う。

・・・・いつまで続くことやらw
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS