忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、
まじで、この記事を書くの3回目です。
いきなり今まで書いていた記事が消えるショックは予想外に大きいです。


今年最初のガンプラはここまで進みました!
↓↓↓



上半身まで組み立て終わりました!


おやすみなさい←←
PR
明けましておめでとうございます!

2012年もよろしくお願い致します。


新年、一体目は
↓↓↓



主人公機は必要ですな!
春きましたね!短い春を満喫したい I です、おはようございます!
・・・・初めての午前中更新?

今日は、行きたいところにいけなくなったので、ガンプラdayとしました!
がっつり作業を進めております。

とりあえず、今、テンション高いですよ~
なぜなら、・・・・


↓↓↓
CSC_0640.jpg

頭部が完成!!!!!!

頭部ができるとテンション上がりませんか?
あれ?
私だけですかね?(笑)

さてさて、これからも製作にはげみます!

そして、今日の目標は、今日中にまたブログを更新する!です!!




ぽちっと押していただけるとパワーがあがります!よろしくです!
ココ2日は「キュン活」に専念していた I です、こんばんは~

いやー、今日は製作できるだろうと踏んでいたのですが、
結局、ゲート処理で終わってしまったという・・・・(´・ω・`)

ある意味、山場ですね←
これから今日作業したパーツを洗浄しようと思います。

さてー、
今後はWのMGシリーズを制覇しようと思っているのですが、発売日を整理したいと思います。

今、作業している「MGガンダムデスサイズ EW版」

そして、先月に、
MG 1/100 XXXG-01S シェンロンガンダムEW版
MG 1/100 XXXG-01W ウイングガンダム EW版


発売済み。

6月に
MG ガンダムエピオン EW版



まぁ、さくっと組み立てますよ!!


(°ロ°; 三 ;`ロ´)


www


カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS