忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホビコンが明日開催されますね~
I は絶賛行きますよ!初一人で行きます!(ちょっと不安)
ということで、その前に、トレフェスれぽその2でございます☆
ピンぼけごめんなさい・・・(涙)

※画像クリックで大きいサイズになります。

ひとり模型部 様
にゃんにゃんランカちゃんがとーーーーってもかわいいです。別行動していた妹もカメラにおさめていました(笑)
TF1-17.jpg










VISPO 様
有名なディーラーさんです。溜息がでる美しさ。全裸とはいえ下品な感じは一切ないです。
TF1-15.jpgTF1-16.jpg










J.FACTORY 様
去年のWF夏(だと思う)でも、撮ったのですが、今回も撮ってしまうぐらいの I の萌えポイントをついてます!(←どうでもいいし!)
「しー」なレイちゃん、欲しぃ!作りたーい!!!
TF1-18.jpg










あびらうん軒 様
キャラの出所がわからないのに、目にとまりカメラでカシャリ。かわゆい・・・。
TF1-19.jpgTF1-20.jpgTF1-21.jpg










みぃ・らぼ 様
これまたかわいくて、カシャリとおさめました。くぁわいいvvvvvvv(←変態の領域)
TF1-22.jpg










うどん工房 様
パニーな女の子がたくさんいました。ポーズがかなりきまっていて、見栄えあり。
思わず連写していた I でした☆
TF1-23.jpgTF1-24.jpgTF1-25.jpg










alphamax 様
「撮ったのかよ!?」と後で妹につっこまれた写真。
セクシーなだけでなし!ゆるい雰囲気というか悩ましい雰囲気が・・・ね!撮らずにはいられない環ねぇです。
TF1-26.jpg







以上、2・22に幕張にて行われた「トレジャーフェスタ  in幕張プロローグ」のレポでした。
再来月の4・5に有明で第二回目が開かれます~
要チェックやーー!!→www.treasure-festa.com/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 こんにちは。
トレフェスレポ楽しく拝見しました。
女の子フィギュア、私も大好きでしてイベントでの作品を見るのも好きなのです。
ただ、関西ではこういったイベント少ない(無いに等しいのかな)なので、
いつもレポを読んで楽しんでいます。

個人的には、VISPO様とalphamax様のフィギュアが好みかな~。
まさか女性ブログでこういったレポに出会えるとは!
またイベントレポあったらよろしくです!
はるか URL 2009/02/28(Sat)16:39:25 編集
Re:無題
はるかさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

>女の子フィギュア、私も大好きでしてイベントでの作品を見るのも好きなのです。
そうなんですか!?周りにこういうのが好きな人がいなくて寂しい感じだったので嬉しいですv

>ただ、関西ではこういったイベント少ない(無いに等しいのかな)なので、
>いつもレポを読んで楽しんでいます。
トレフェスは今度は神戸でもやるそうですよvとはいっても、予定を作っていくのは難しいですよね>< こんなヘボいレポではありますが楽しんでいただけると幸いです。
写真なんて超ブレてて恥ずかしい限りです。

>個人的には、VISPO様とalphamax様のフィギュアが好みかな~。
おお!目の付け所が良いと思います!同士です~(勝手に)

>まさか女性ブログでこういったレポに出会えるとは!
本当にそうですよね~私も自分で初めてです(爆)
でも、こういうのが好きな女子がいるのは問題なしだと思っているので、これからも続けますv

>またイベントレポあったらよろしくです!
はーい!明日、ホビコンに突撃してきます!!
レポも書く予定なので、暇な時にでも覗いてやってください。
【2009/02/28 23:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS