忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湿度は自分じゃどうしようもないので(ドライをかけた部屋でスプレーを使うのは無理だし)、作りたいものを作ろうという思考に至った I です、こんばんは~


!レビュー紹介!

まいくろギガンティック さまが 「HGUC サザビー 」のレビューをされています!
→サザビーにメタリック塗装はぴったり合いますね。



ガラッゾを完成させられないので、他のを作っちゃおうYO☆
ってことで、ガンダム種運命(こういう略仕方ってみんなするのかなぁ・・・?)のディスティニーガンダムとレジェンドガンダムを同時に作ります~
↓↓↓
c1b4db8d.jpg

















なんで積んでる00の機体じゃないのかって?
今一番作りたいものだからDEATH。
さりげなく、種運命が自分の中ではやってるんですよ。
ぶっちゃけアニメ自体のストーリー展開はいただけないですが(←!)登場する機体はかっこいいですね~

今回は、「合わせ目けし」と「部分塗装」だけで、簡単フィニッシュ法でいきます。
ガンプラを作り始めたあの頃を思い出す!っていうのも目的だったりしますので。

・・・とか、いつもこういっておきながら色々と手を加えてしまいますが、
今回はまぢで簡単フィニッシュで決めますッ!!

きっと数日で完成させることが出来るはず!
だって、キットに付属しているシールもこんなに少ないし!
↓↓↓
f49d0584.jpg

















ほんとにこれだけでいいの!?絶対他にもあるyo~・・・たぶん(疑心暗鬼)

それより、クリアーパーツが多いほうに注目ー!
↓↓↓
8af8b0cd.jpg8696b21a.jpg






むしろこれを早く組み立てたい。クリアーパーツ萌え~(ならぬ燃え~

さくっと作ってみせましょう!1クリックで応援していただければ幸いです(おじぎ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デスティニーとレジェンド!!ガンダム系では
好きな機体です!!レジェンド作ろうかなぁ・・。
すでに夏ばて気味でプラモ作ってないし。
digipunk 2009/07/09(Thu)08:31:02 編集
Re:無題
こんばんは~、コメントありがとうございます!

>レジェンド作ろうかなぁ・・。

是非!

>すでに夏ばて気味でプラモ作ってないし。

夏はこれからですよ~!とは言えども、ここ最近暑いですね~
私も「暑さに負けてたまるか!」とガンプラ作っていますが、
もう・・・負けそうです(笑)
【2009/07/09 17:44】
無題
>アニメ自体のストーリー展開はいただけない
禿同。
パイロットのせいで、デスティニーガンダムを好きになれない自分が居ますw
テリー URL 2009/07/09(Thu)12:19:16 編集
Re:無題
こんばんは~、コメントありがとうございます!

>パイロットのせいで、デスティニーガンダムを好きになれない自分が居ますw

かなり残念な感じですね(汗)
この際、すっぱり割り切って考えてみるとか・・・無理か。
【2009/07/09 17:34】
SEED Destiny
こんにちは。
個人的には結構好きですよ。。。
ストーリーは、回想シーンが多すぎで、MSの戦闘シーンが少なくて……
とか、バンク大杉とか、ありますけど、私もSEED系のガンプラは好きです。

レジェンドは、素組み中につんでいて、デステニィーは、ランナーから切り離したのみで、バラバラです。。。(・∀・;)
ひらりん URL 2009/07/09(Thu)12:53:57 編集
Re:SEED Destiny
こんばんは~、コメントありがとうございます!

>ストーリーは、回想シーンが多すぎで、MSの戦闘シーンが少なくて……
>とか、バンク大杉とか、ありますけど

むふむふ。そう言われればそうですね(←気づいていなかった)

>レジェンドは、素組み中につんでいて、デステニィーは、ランナーから切り離したのみで、バラバラです。。。(・∀・;)

普通にありがちなパターンですね(笑)
いつか完成させられればいいってことでw
【2009/07/09 18:01】
無題
自分はデスティニーは剣?を持たせたら腕がプラーンとなってしまいました。
無理やりほかのキットのあまりポリキャップを取り付けて事なきを得ましたが・・・。
当たり外れなのか仕様なのかわかりませんが保持できるよう祈ってます。
いやぁあの時はあせった・・・
クリアパーツはいいですよね~。なぜか感動してしまいます。
2009/07/09(Thu)13:45:34 編集
Re:無題
こんばんは~、コメントありがとうございます!

>自分はデスティニーは剣?を持たせたら腕がプラーンとなってしまいました。

えぇ!そんなことが起きるとは!
確かに長刀なので、起こりえることですね~注意してみます。
ポリキャプを使ってフォローできるTさんの技術に感服。

>クリアパーツはいいですよね~。なぜか感動してしまいます。

感動しますね~ 私の場合、クリアーパーツの量でモチベーションが変わります(笑)
【2009/07/09 18:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS