忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑い・・、溶けそうです・・・そんな I です、こんばんは!

暑くても気になるものは気になる!
ということで、現在開催されている「ガンダムスーパーexpo2010東京」に行ってきました!

まぁ、いつものごとく狙っていた限定ガンプラは売り切れでしたがwww

火曜日ということで、開場内の人は結構すいてました~

↓↓↓
IMG_1339.jpg




















じゃなかったら、こんなゲートの写真は撮れませんwww


以下、I が気になったものをチョイスしてます。


「何が違うのかん~」なんてちょっと馬鹿にしていたRG
↓↓↓
IMG_1341.jpg




















なめてました・・・・(反省)

かなり細かい色分けとパーツの量。ガンプラは進化しまくりです。
これが1/144とはね!

買いたくなった!

そして、RGの新作は
↓↓↓
IMG_1351.jpgIMG_1352.jpg















































当然のごとく、シャアザク。
他のガンプラブログ様で、傾げてた首は直されてましたwww


次はこちら
↓↓↓
IMG_1342.jpg




















普通に勤めたいです>バンダイ


I 的にオラザクの次に製作したいのは・・・
↓↓↓
IMG_1363.jpg




















「デスサイズ」!
ってか、デスサイズといえば、背中のマントなんですが・・・ないのかな・・・・(しょぼーん)

三国のコーナーは華やかでしたね~
煌びやかな機体が多いですからね~
こんなディオラマも。
↓↓↓
IMG_1344.jpg




















全体像を撮るとごちゃごちゃしているように見えますが、ひとつひとつ物語りがあるのですよー


ガンプラサポーターとしての芸能人のカラーリング機体が多く展示されているブースからこちらを紹介。
↓↓↓
IMG_1355.jpg


























GAKTのカラーリング。
・・・全身ピッカピカのシナンジュサザビー。・・・・なんとも彼らしい・・・思わず吹きましたwww
どんだけ派手好きなんですかw


そして、「限定」に弱い I の目に付いたのは・・・
↓↓↓
IMG_1356.jpg



























応募してみます。

↓↓↓
IMG_1357.jpg




















ANAカラー!!!
かっちょいいです。
でも、飛行機には乗らないので、オークションでゲットしようかとwwww



展示はガンプラだけでなく、金属の重さ比べができるブースも。
銅、チタン、・・・
↓↓↓
IMG_1358.jpg



























まじか!?
とんでもなくそれとなくしっかりした説明つきと見本です。ある意味感動しましたー


と、
他にも、製作風景をみせたり、お子様が三国組み立てたりできるブースがあったりと、盛りだくさんのイベントでした!


ほしいものが買えずとも、何も買わないのもなんなので、
↓↓↓
IMG_1365.jpg




















これだけ買ってみましたwww



以上、ガンダムexpo2010東京のさくっとしたレポでした。
最後まで見てくださった方、ありがとうございました!


さー、オラザクに力入れなきゃな。



ぽちっと押していただけると製作の励みになります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復活おめです!
遅くなりましたが復活おめです(最近全然リンク巡回出来てなくて気づけませんでした)。

エキスポ行ってる方多いですね!
射出成型機のプラモなんてあるとは驚きですw


節子・・・それシナンジュやない、サザビーやッ!
シュウ URL 2010/08/18(Wed)17:17:25 編集
Re:復活おめです!
こんばんは~、コメントありがとうございます!

>遅くなりましたが復活おめです

ありがとうございます!
やはり私の行き着く場所はガンプラのようでしたww
今後ともよろしくお願いします!

>射出成型機のプラモなんてあるとは驚きですw

私も驚きです。
なんでもプラモ化しちゃってますねww

>それシナンジュやない、サザビーやッ!

やってしまったー(反省)
というか、会場では「シナンジュ」だったような・・・・気のせいですね、訂正しておきました!
【2010/08/18 21:32】
復活おめ!
こんばんは。おひさしぶり。

オラザクですか・・・・いいですね!
僕も応募しようかなぁ…と思い、積んでた子(PGダブルオーライーザー)を最近作り始めてます。まだ設計図を、塗装どうしようか、プロポーションいじるべきか否か、とか妄想しながら、熟読中。
てか、オラザクって締切いつだっけ?(ぉぃ
egaken 2010/08/18(Wed)21:58:56 編集
Re:復活おめ!
こんばんは~、コメントありがとうございます!

>PGダブルオーライーザー

おお、いいですね。
PGは作りがいがありますよね~熟読しながら構想を練るのも楽しいですよねw

>てか、オラザクって締切いつだっけ?(ぉぃ

今月末です!
いやー、正直私はやばいです(←おいおい)
【2010/08/19 21:05】
無題
お久しぶりです。結野 香こと唯野 香です。
ブログを更新されてなくて、リンクのお知らせもどうしようかと思ってましたが、再開されていたようで何よりです。
アドレスはURLになりますので、お暇な時でも張り直して頂ければ幸いです。

エキスポでHGUCグフカスが出てて楽しみです。
唯野 香 URL 2010/08/19(Thu)15:34:19 編集
Re:無題
こんばんは~、コメントありがとうございます!

>ブログを更新されてなくて、リンクのお知らせもどうしようかと思ってましたが、再開されていたようで何よりです。

本当に放置しててすみませんでした。
リンクの件了解です!変更しておきますね~
今後ともよろしくお願いします!

>エキスポでHGUCグフカスが出てて楽しみです。

ですねー!
写真を撮り忘れたのが悔やまれます><
【2010/08/19 21:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS