忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすっかり秋を感じている I です、こんばんは~

買いましたyo!昨日、探しまくって見つけられなかったコレを!
↓↓↓
DSC_0185.jpg

































今日、秋葉原に行く予定だったので、「意地でも買ってやる!」と決心していました。
コ〇ブキヤで全4種類セットで2560円で売っていたのを発見、が、「高すぎるんじゃー!!!!」とスルーして。
駅前のコンビにで普通に売っていたので、そこでGET!
ガンダムとドムの2種類購入しました。

せっかく買ったので、簡単にレビューでもしてみようかと思います。




蓋の部分にあるガンプラとカップヌードル自体は完全に分かれています。
↓↓↓
DSC_0187.jpg
※クリックで大き目の画像がでます。





カップヌードルのビニールの封も・・・
↓↓↓
DSC_0186.jpg






















しっかりガンダムの文字が!
芸が細かいです・・・・

蓋の中身は
↓↓↓
DSC_0188.jpg






















小さいながらしっかり出来ている説明書と、

ランナーは3枚。カップヌードルにあわせて丸いランナーです。
↓↓↓
DSC_0195.jpg






パーツ数は少ないですが、一つ一つのパーツが細かく作りこまれていました!
↓↓↓
DSC_0196.jpg






















DSC_0197.jpg






















DSC_0198.jpg






















んー、すぐにでも組んでみたいです!

ちなみに、
蓋のウラにはこんなものが・・・・
↓↓↓
DSC_0191.jpg






















「日本の総人口と比較すると、一人が約3個のガンプラを購入していることになる」

ガンプラってすごい売れているんだなと思いますね~。
儲けていますねバ〇ダイさん。


以上、超簡単レビューでした!


いつもありがとうございます!1クリックしていただけると明日の製作への励みになります!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でも・・・
俺は1人で50個は持ってるから・・・・(汗
テリー URL 2009/09/02(Wed)22:29:35 編集
Re:でも・・・
こんばんは~、コメントありがとうございます!

>一人で50個

すごいッ!!
んー、太っ腹ですね~。羨ましいです。

【2009/09/04 20:15】
無題
小さいですからつまようじで塗るといいですょ^^          一個150円だと思っていた僕は思った以上に高かったので買いませんでした・・・Iさんはいくらでかいましたか?
ズゴック 2009/09/02(Wed)23:39:25 編集
Re:無題
こんばんは~、コメントありがとうございます!

>小さいですからつまようじで塗るといいですょ^^

おぉ!なるほど!
教えてくださってありがとうございます~組み立てるときにやってみます~。

私は一つ500円くらいで買ったと思います。
ちょっと高すぎですよね・・・なので、全種類買うのは諦めました><
【2009/09/04 20:21】
無題
このカップヌードル、複数買いしようとすると牙を剥いてきますね(汗)。これは限定版MGを応募する分だけに留めておいた方がいいかも知れませんね…。
タック 2009/09/03(Thu)21:20:45 編集
Re:無題
こんばんは~、コメントありがとうございます!

確かに、牙むいてきましたよ~(凹)
限定MGを応募するにも最低2個は必要なので、さらに凹み。
稼ぎすぎです、バ〇ダイさん・・・。
【2009/09/04 20:23】
無題
近所のコンビニに全然売ってない…orzレビュー助かります。丸いランナーっていうのがまたおもしろいですね!

それにしてもバンダイめ…やるようなった!あの手この手で財布に武力介入されますね
berber 2009/09/03(Thu)22:36:09 編集
Re:無題
こんばんは~、コメントありがとうございます!

>丸いランナー

蓋のかたちにぴったりはまるようにしたんでしょうね~
新鮮な感じがしました!

>あの手この手で財布に武力介入

本当にそうですよね。
判っていながら、買ってしまう自分が悲しいです。
【2009/09/04 20:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS