忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、ワンフェスレポも最終回となりました~ぱちぱちぱち~(自分で拍手)

今回のレポは、撮った順番を全く変えていないので(手抜きともいえる)、今日UPする分は、疲れきって半分魂が飛んでいる状態で撮ってたりしました(裏話)

※画像はクリックすると大きいのが出ます。

hs-shining さま

wf62.jpgwf63.jpg
流行(?)戦国BASARA。
真剣にリアルに作ってありました~







wf64.jpgwf65.jpg










オーバーダード さま

wf66.jpgwf67.jpg
新作のシェリルがよい意味で大人の雰囲気がムラムラ出てたなぁと。









AP-MODELS さま

wf68.jpg
どうにもかわいいピンキーには目が行っちゃう I です。






剛本堂 さま

wf69.jpgwf70.jpg
髪のなびき方がダイナミックで、思わず見入ってしまいました~









Reply From・・・  さま

wf71.jpgwf72.jpg
今回のワンダーショウケースに選ばれていたディーラーさま。
やわらかい雰囲気に思わずため息ものです。







wf73.jpg










PINK PANDER さま

wf74.jpg
エプロン着てるルルーシュをまさか形でみれるとは!
ビックリです!









PLA.4.U さま

wf75.jpgwf76.jpg
んー、表情が憂いを秘めた感じで、惹かれました。









ギニョール造形工房吉埜 さま

wf77.jpg2009072922480000.jpg
どどーんと怪獣だらけでした。しかも大きい!
眼レフだと撮れなかったので、写メで・・・すみません(涙)



2009072922470000.jpg










荒吐 さま

wf78.jpgwf80.jpg
クリアーパーツ燃えの I のセンサーが反応。
こういうのも作ってみたいな~と








M-2B さま

wf82.jpg
一緒に行けなかった相方に ランカちゃんを購入。自分用にはみったんを購入。
カラーレジンなんですよ~、製作にはいったらブログに載せようと画策中。
ディーラーさまとお話しが出来たのも嬉しかったですね~






wf83.jpgwf84.jpg










猫の事務所 さま

wf85.jpgwf87.jpg
かわいらしくてしなやかなポーズに、シャッターを押さずにはいられない!









と、以上で、レポは終了ー。
今回は、広いイベント会場でジャンルも綺麗にバラけていたので、端から端までは見れてないDeath・・・

見逃したものも多くて、後悔もありますが、
暑い中、熱いイベントに参加できてよかったなーと振り返る I でした。

参加した皆様、お疲れ様でした!ここまでレポを読んでくださった方々にも感謝感謝です!



快く撮影許可をくださったディーラーの方々、本当にありがとうございました。

※ないとは思いますが、当ブログ内の写真・画像等の転載・転記は禁止です。

※不備等ありましたら知らせていただけると幸いです。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
明日からガンプラに戻ります~とりあえずディスレジェだな。1クリックお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レポお疲れさまでした。濃密ですねー。見所がたくさんあって、行けなかったことに微妙に後悔が…!
やはりミク関連の新作が随所で報じられていますね。個人的にはメルトダウン状態のゴジラのショットが懐かしすぎて燃えます。
berber 2009/07/29(Wed)23:07:39 編集
Re:無題
こんばんは~、いつもコメントありがとうございます!

レポを読んで下さってありがとうございます!
他の方のレポと比べると、かなり偏った感じでしたね・・・(汗)

>個人的にはメルトダウン状態のゴジラのショットが懐かしすぎて燃えます。

直に見るとド迫力がありました~
一眼レフで鮮明にとれなかったのが悔しいです><
【2009/07/30 21:30】
無題
どもども。
レポお疲れ様です。全部読みましたよ。
いろんなものがあって、いいですよね。
戦国BASARAはちと気になります。
てか、武将なんで今更人気なんでしょう~。
知ってるキャラ少ないんですが、行ったら色々欲しくなりそうですよね。
それにしても、どれも造形凄いなぁ~。
wancoR URL 2009/07/30(Thu)22:15:09 編集
Re:無題
こんばんは! コメントありがとうございます!

>レポお疲れ様です。全部読みましたよ。

日本語おかしいレポでしたが、読んでいただけて嬉しいです。

>てか、武将なんで今更人気なんでしょう~。

なんでですかね??
予想するに、大河ドラマとゲームの影響かなぁ、と。あとアニメもかな?

>それにしても、どれも造形凄いなぁ~。

ですよね~!
会場で目移りしまくりでした(笑)その結果、撮り損ねたのもあるわけですがww
【2009/07/31 18:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS