忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しくなったり暑くなったりと急な気候の変化にがっくり疲れているな I です、こんばんは~


今日は昨日の続きで、先週末に開催されたキャラホビの様子を紹介します。

相変わらず写真がブレていますが、ご容赦を・・・(平謝り)
※小さい画像はクリックで大き目の写真がでます。

↓↓↓

ホビージャパンでは、「Bクラブ」ブランドのレジン製「アドヴァンスドジンクス改造パーツ」と「ダブルオーガンダム セブンソード改造パーツ」を販売していました。

DSC_0075.jpg DSC_0076.jpg










買うか買うまいかかなり悩みましたが、もうちょっと腕を磨いてからチャレンジすることにしました(お値段的にも)

ホビージャパンの展示ブースも充実した内容で。
写真でしか見てなかったあの作品が目の前に!・・・という感じで一人で感動したり。

DSC_0078.jpg DSC_0080.jpg










DSC_0081.jpgDSC_0118.jpg









正面から作品をみるのもいいですが、後姿にも惚れ惚れします。

DSC_0119.jpgDSC_0120.jpg






ガンプラ製作の勉強にもなります・・・が、作品レベルが高すぎます。←


RCベルグには、開場直後、長蛇の列が出来ていました!
I は、完成見本だけ撮ってきましたが、買いたくなる気持ちがわかるほど、かっこよかったですyo!!
↓↓↓
DSC_0133.jpg 










DSC_0134.jpg DSC_0135.jpg







1:35のガンダム!存在感は抜群でした!
↓↓↓
DSC_0183.jpg



































以下、フィギュア系等々。
↓↓↓

アトリエ彩 ミーアキャンベルの完成品を販売していました。
一緒に行ったコは、これ目当てだったのですが、1体18000円!!高いーーー!!!!!

DSC_0123.jpg






DSC_0125.jpg






私は正直、エピオンとウィングのほうが気になってました。

アトリエ彩の奥に・・・「・トランスフォーマー」ブースが!!
↓↓↓
DSC_0089.jpg






DSC_0094.jpg






















か、かっこよすぎる!!!!!


「ボークス」ブース
↓↓↓
DSC_0105.jpgDSC_0113.jpg










DSC_0116.jpg







「スクウェアー エニックス」 ブース
↓↓↓
DSC_0097.jpgDSC_0100.jpg











開場の2時間ほど前に到着し、待機列に並んでいたのですが、女性率が高くてビックリ。
どうやらメインステージでの声優さんの公開ラジオ目当てだったようで、イベント中、黄色い声援が飛び交ってました。
乙女パワー凄しッ!!!!!

しかし、ガンダムFANも十分楽しめるイベントだったと思います。

キャラホビが終わり、これで今年の夏も終わりを迎えたなとしみじみ思う I でした。

さてー!
積みプラ崩すよーーーーー!!!!!
次回から、アルケー作りはじめます。

読んでくださった方、ありがとうございました!1クリックしていただけると、次の製作の励みになります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぢぐじょおぉぉぉっ!!
HGダブルオーライザーを購入した翌日に、GNソードⅢ付きのキットが発売されるなんてあまりにも残酷すぎる。…嘘だと言ってよ、バーニィ!
いきなりすみません…。
セブンソード改造パーツ、造型はいいと思うのですが、値段が張りますよねぇ、それなりに技術もいるのですし。
タック 2009/09/01(Tue)22:28:02 編集
Re:ぢぐじょおぉぉぉっ!!
こんばんは~、コメントありがとうございます!

>GNソードⅢ付きのキット

これはあんまりだと私も思いましたー!
今更すぎますよね。

>値段が張りますよねぇ、それなりに技術もいるのですし。

同意見です。
高いキットを買って、うまく作れないと凹みそうだなぁと思っちゃいました。
【2009/09/02 20:20】
無題
どもども。
レポお疲れ様です。
1/35ガンダムはちょっと欲しい~。
これカッコイイですよね~。
セブンソードもカッコイイですが、気軽には手を出せない・・・
エピオンとウィングもカッコイイですよね。

でも、庶民はクシャトリヤのみで我慢します(笑)
wancoR URL 2009/09/02(Wed)21:47:58 編集
Re:無題
こんばんは~、コメントありがとうございます!

>1/35ガンダムはちょっと欲しい~。

ディティールも作りこまれていて、かなりかっこよかったですよ。
お値段は結構高そうな感じですが・・・(汗)

>でも、庶民はクシャトリヤのみで我慢します(笑)

同じくです。

【2009/09/04 20:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS