忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、速達でザクIの写真を送った I です、こんばんは~




!レビュー紹介!

指プル製作記! さまが、HGCU Hi-υガンダムのレビュー をされています!
→ メッキ色での部分塗装が決まってます!

まいくろギガンティック さまが、MG ストライクノワール と HGUC υガンダムのレビュー をされています!
→  武装のバリエーションが多いのは嬉しいですね~  υガンダムのかっこよさは半端でない!





久々にブログを巡回しました~、一つ完成させたばかりですが、他の方の製作記を読むと、次は何をつくろうかと意欲が沸いてきます!

さて、先週末は、幕張メッセで開催されてた「キャラホビ2009」に行ってきました。
1日目のみに参加したので、マーケットには行けなかったのが残念でしたが、なかなかに楽しめましたyo。

ぶれまくりの写真で恐縮ですが、会場の雰囲気を少しでもお伝えできればと思い写真をUPします!

※ 小さい画像はクリックで大きくなります。
↓↓↓

撮らずにはいられない、カップヌードルカラーのガンダム!大きさは 1/12。
後ろにはさらに大きいカップヌードルがありました!
DSC_0002.jpg DSC_0006.jpg










ガンプラとカップヌードルの素敵なコラボです。
DSC_0007.jpg






















今日から発売してるそうです。買いにいかねば!

恒例の限定ガンプラで気になったのがコレ
↓↓↓
DSC_0011.jpg










基本的にエクストラフィニッシュは好きなのですが、お値段が高いので写真だけで。

新作のガンプラも展示されていました~
↓↓↓
DSC_0018.jpgDSC_0021.jpg










オーガンダムのエフェクトパーツは嬉しいところです。

DSC_0023.jpgDSC_0020.jpg






正直 欲しいものの写真を撮ってますwwww


1/12 ユニコーンガンダム 発見!!
この写真じゃ、迫力がないですね・・・すみません。でも、かっこよかった。←
↓↓↓
DSC_0031.jpg












・・・と、
意外と写真が多かったので(←自分で全く把握していない)、2回に分けることにしました。
続きは、明日!必ず!

1クリックいただけると励みになります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 こんにちは。
Iさん、オラザク応募間に合ったようでよかったです!私も今日書留で出してきました!

>ガンプラとカップヌードル

 ランナーが丸いんですね!
こんな風だなんて想像もしてなかったです。
ゲルググがあったら確実に1個買ってるよ。う~ん、でもドムもいいかな?
やっぱり売ってるのってコンビニかな~。
はるか URL 2009/09/01(Tue)01:20:06 編集
Re:無題
こんにちは~、コメントありがとうございます!

一時は間に合わないかもしれないと本気で思いましたが、
無事間に合いました!
ご心配おかけしました><

>>ガンプラとカップヌードル

欲しいですよね!
今日、地元のスーパーやコンビニに行って探してみましたが、見つけられませんでした。
コンビニでも取り扱うとは思うのですが、もう日にちを待ったほうがいいのかな~?と勝手に考えています。
【2009/09/01 19:09】
カップヌードル
2件のスーパー回って見つからずにコンビニ3件目で(ローソン)でようやく発見!!

買う前に値段を聞いたら、、、

578円!!

キャラホビで値段教えてくれなかったワケがわかりましたよ
M-2B 2009/09/01(Tue)19:26:08 編集
Re:カップヌードル
こんばんは~、コメントありがとうございました!

>578円!!

高いですよね><
と言いつつ、私も買ってしまたという・・・完全に売り手の策略に嵌ってますね。
>
>キャラホビで値段教えてくれなかったワケがわかりましたよ
【2009/09/02 20:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS