忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析

ちょ・・・大・・物・・。


!注意 以下ネタバレあり!















楽しみにしていた死神様の活躍キターーーーッ!!
鬼神の声優様が大物過ぎてパニックに陥った、I です。
感想いっきまーす!

シュタインの振り返りから始まりましたが、もどかしくてもどかしくて・・・
だって振り返らなくったて、知ってるもん↑(UZAAAAA)
復活したたての鬼神はキモさ100倍。
エルカをみて何でビックリしてるのかわからなかった I はお馬鹿なのですねー(号泣)
誰か help me 

ブラック☆スターやキッドがあっという間というか一撃ともいえない反撃にやられちまいます。
あっという間すぎて「こんなヤツ倒せるのかよ」と不安にまぢでなっちゃいましたdeath。
まあそれは置いといて、
鬼神の声が予想以上に高くて、ん?と思いきや、ものすごいきいたことがある声に、んん?と思ったり。
聞いたことある大物の声・・・。誰だ・・・。
皮をうにゅーっと伸ばして自分に巻きつけた鬼神。キモイ。
「すっぽんぽんじゃないかーッ!」、待ってたこのセリフ!!
先週のを観てから何度漫画を読み直して自分でセリフを言ってみたことか(涙)←UZEEEE

地上に出て行く鬼神のマフラーならぬ皮につかまるマカがかっこよくて仕方がないのですが?
気を失ってしまったマカを守るソウルがこれまたカッコイイ☆いいね!青い春ですなッ!(年寄り発言)

キターーーーッ!!!死神様!
1時間どころか40分も経ってないのに出てきた事実は、フリーの「オレも男さ・・・見栄ぐらいはる」(こんなセリフ)で解決しましたね(w
徐々にドスのきいた声になっていくですよーー!カッコイイッ!!
スイッチは「もっかい死のうよ」(こんな感じのセリフ)ですね。うむー。良い!
鬼神VS死神。白熱しますです。
コミックよりも激しく長くつくられているのでかなり萌える(←!)
・・・
・・・・・
鬼神の声、うる星やつらのアタルじゃないですか・・・?
え?古川登志夫さんですか?いや、馬鹿な、大物過ぎるだろー。
って、エンディングテロップ、
「鬼神   古川登志夫」 しかも、場所は締めときた!
すげえ。すげえよソウルイーター。
こんな大物声優を出すだなんて。粋なことをッ!!

シュタインVSメデューサは決着がついているようでいなかった感じ。
「あなたのこと愛している」(こんな感じのセリフ)・・・コミックこんなにストレートなセリフだったかな?
最後に土管(!)から出てきたのもリアル蛇でしたし~コミックではベクトルだった(たぶん)のに。微妙なところでコミックとは表現を変えていてコミック読んでいても見所満載ですなv

ということで来週はデスサイズスの登場です!
ジャスティンきたーーー、予告にキターーーー!!
楽しみにしましょうv


今回の感想「キター」率多いな・・・w



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ソウルイーター 第24話「神々の闘い〜デスシティ崩壊の危機に?〜」
第24話「神々の闘い〜デスシティ崩壊の危機に?〜」 これが、死神様の力、鬼神の力
URL 2008/09/15(Mon)21:34:51
ソウルイーター 第24話 「神々の闘い〜デスシティ 崩壊の危機に?〜」
不気味に復活していく鬼神…夕方に放送していいものじゃない(汗) 目が開いて鬼神本人も、近くにいたエルカに悲鳴あげてるし(笑) 椿に止...
URL 2008/09/15(Mon)21:43:12
ソウルイーター 第24話 「神々の闘い〜デスシティ 崩壊の危機に?〜」 
ソウルイーター   お勧め度:見たほうがいい   []   テレビ東京系 : 04/07 18:00〜   原作 : 大久保篤   監督 : 五十嵐卓哉   シリーズ構成 : 大和屋暁   キャラデザ : 伊藤嘉之   アニメ制作 : BONES   http://www.ani.tv/souleater/   ht...
URL 2008/09/15(Mon)21:51:41
SOUL EATER 24話「神々の闘い〜デスシティ崩壊の危機に?〜」
ピッコロとヤマト夢の共演!!(笑/マテ) 阿修羅@古川登志夫さんとは!! 「もっぺん生皮ぶち剥いでやる」な死神様@小山さんボイスが カッコよく...
URL 2008/09/15(Mon)21:59:00
ソウルイーター第24話「神々の闘い 〜デスシティ 崩壊の危機に?〜」
ソウルイーター第24話「神々の闘い 〜デスシティ 崩壊の危機に?〜」  さあ鬼神の復活です。もっと狂ったキャラだと思っていたのです...
URL 2008/09/15(Mon)22:11:20
(アニメ感想) ソウルイーター 第24話 「神々の闘い〜デスシティ 崩壊の危機に?〜」
ソウルイーター SOUL.4 ついに復活した鬼神。キッドとブラック☆スターは死に物狂いで倒そうとするが、呆気なく戦闘不能にされてしまう。絶望的な状況下、最後まで諦めずに鬼神にしがみつく存在が――マカだ!そして地上へと出現した鬼神を待っていたものは・・・。デスシ...
URL 2008/09/15(Mon)22:47:55
ソウルイーター 第24話 「神々の闘い〜デスシティ崩壊の危機に?〜」 感想
★★★★★★★★★☆(9) 「すっぽんぽんじゃないかーー!」 まさかのセルフ突っ込み(笑) いやー今回は古川登志夫さん演じる 鬼神のは...
URL 2008/09/15(Mon)22:54:35
ソウルイーター 第24話「神々の闘い〜デスシティ崩壊の危機に?〜」
鬼神ふっかぁーつ!! どんな人なんだろうと思ったら。。。
URL 2008/09/15(Mon)23:02:10
ソウルイーター第24話神々の闘い〜デスシティ崩壊の危機に?〜
「お前の魂、見せてみろっ」「ソウルイーター第24話神々の闘い〜デスシティ崩壊の危機に?〜」「社会人オベリスク!ドジリスの天空竜!!ァーの欲神竜!!!の戦いか」「…それ、遊戯王のBGM…神々の戦いって言いたいの?」「違うかったっけ?」「番組が違うッ。遊戯王じ...
URL 2008/09/15(Mon)23:57:58
第24話「神々の闘い〜デスシティ崩壊の危機に?〜」/アニメ「SOUL EATER -ソウルイーター-」感想
お目覚めのトコ申し訳ないけど、もっかい死のうよ(死神様) 鬼神VS死神様のエピソード。ここで死神様の勝利はないだろうと思っていましたが、本気モードの死神様が観れただけでも満足です。
URL 2008/09/16(Tue)19:40:33
アニメ「SOUL EATER - ソウルイーター - 」 第24話 神々の闘い〜デスシティ 崩壊の危機に?〜
もう会う事はないでしょう。 「SOUL EATER - ソウルイーター - 」第24話のあらすじと感想です。 今回はあらすじ、あんまり書く事がないですな…...
URL 2008/09/17(Wed)00:10:00
ソウルイーター 第24話
死神様も鬼神も強っっ!!キッドやブラック☆スター、瞬殺ぢゃん!! ・・・一瞬膨張して血を流すってのが妙にリアルっぽくて 食事しながらみたのを激しく後悔した(汗)
URL 2008/09/17(Wed)00:40:05
ソウルイーター第24話を原作コミックと比較
鬼神はイケメンでした。 そして、ピッコロでした。
URL 2008/09/19(Fri)16:41:42
SOUL EATER(ソウルイーター) 24話
第24話 「神々の闘い〜デスシティ崩壊?」 鬼神が復活しました。 しょうがないですけどね…スッポンポンです… しかし、髪なしガリガ...
URL 2008/09/19(Fri)21:46:58
鬼神VS死神様の壮絶バトル開演!!!小山力也さんの豹変ボイスにはビックリしましたか!? ソウルイーター夕方版第24話 『神々の闘い〜デスシティ 崩壊の危機に?〜』
【9月23日完成っす(≧o≦)】  封印の皮袋に包まれながらも、徐々に人型を形成していく鬼神。  あの光景には、原作未読の方にはキツイんで...
URL 2008/09/26(Fri)17:21:18
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS