忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日遅れの感想でっす。・・・イタイ。

!注意 ネタバレあり!













キッドのスケボーから始まる素敵な展開。
エルカの統一性のない爆弾の設置に、撃沈するキッドがかわいい&愉快ッ!
吐き気まで催すとは神経質の領域越えてないですか?
そして、パティさんの鶴の一声
「さっさと進めよ、へたれ。」
超ナイス。
そんなパティが大好きさ!今後も4649!(死語)

一方、マカVSクロナでは、
マカが気持ち悪いユラケタだよーーー。
クロナの表情もすごいから「どんなアニメなんですか」な感じで。
正気のマカの「かなり恥ずかしい」に、激しく同意するでありますッ!!

クロナの魂に同調しようとするマカは、クロナ魂はけーん。
砂漠の中で自分の周りに線を引き自問自答するクロナ。
この自問自答がかなり・・・(涙)
自分自身にさえ名乗れないクロナ。
自問自答も「パス」する彼女の姿はすごい悲しいデス。
そこに現れたちびマカ。
・・・けどッ!!
お姉さん、久々に女の子で萌えたわ。素で萌えた。ご馳走様(←!)
あっさりクロナの線を消して、近づくマカ。
拒否反応で全身針だらけになっている(語弊あり)を抱きしめます。
マカは私が抱きしめます!むしろ私も抱きしめて!
「お友達になってください。」
手を差し出すマカ。
「どう接していいのかわからないよ(泣)」
涙を流しながら答えるクロナ。

砂漠で手を繋いで歩く二人に萌える。
そして、エンディングへと・・・
・・・
・・・・・
粋なことしてくれるッ!!
なんとちびマカとちびクロナが手を繋いで歩いてるではないかッ!!
超かわいい。

さー来週はキッドが活躍☆
楽しみにしちょります。

■次回予告までのCMで草尾氏がコミック紹介してたのが今週のポイント(お前のな!)


PR
くはー始まった。マカ VS クロナ。

!注意  以下ネタバレあり!















この回にはデス・ザ・キッドが出ない気がむんむんしてましたが、
まぢ出なかった(涙)
まぁ良い、ソウルイーターはストーリーも面白いからね。

クロナと真っ向から戦いを挑む&挑発するマカがかっこいいッ!!
ちょっと自分でもビックリするぐらいかっこいいと思った(微妙なラインだなー)
挑発にのったクロナは、先週よりも表情ヤヴァイね。
絶対に真似できないような表情だよ。
いや、真似しようなんてこれっぽっちも思っていないですよ・・・うん・・・ほんと・・・多分(←!)
ラグナロクがねー、I は結構好きですよ?
いい味出してるよ~中途半端な不良みたいな。
ラグナロクの声が、声優さんが気になるんだけど、テロップで確認するの忘れた。駄目駄目じゃん。

おおっと、魔女狩り出したー。
クロナも悲鳴共鳴の技を繰り出す。

マカかっこいいなあ。女にしとくのはもったいないッ!!結婚しよう!(死んでくれ)
・・・ッて、ラグナロク、キモイなー口だけ剣についてるってこんなにキモイのか。
animeで観ると余計キモイ。しっかし、好きですよ I は。キモイのどーんと来い。

魔女狩りではクロナに勝てないようでして、
ここにきて、ホウチュウ鬼の本領発揮。
惑わす揺らめく鬼心v
ホウチュウ鬼はソウルのウ〇コみたいな存在だとさ。
き、きびしい存在だな。トイレで流されないように気をつけてくれ。

ソウルの精神世界に姿をあらわすマカ。
2人でダンスを踊ります・・・なんか恥ずかしい気持ちになるのは I だけかしらん?///
漫画と比べると二人の間に「恋心」の存在を感じる率たかしくんですね。

で狂気を使う(?)マカ。
すっごい豹変ぶりですね。まさに言葉どおりな感じで。
そんなところで次回に続くみたいな。

次回予告でもホウチュウ鬼活躍ですね!
くれぐれもトイレで流されないように気をつけてくれ。




あと4日でDVD第1巻発売ですよ☆
楽しみじゃー。
ミタ。

リアルタイムでソウルイーターを見た。
そして気が付く、自分がガッツリ ソウルイーターにはまっていることにw

!注意! ネタバレあり。





キッドーーーーーーーーッ!!!! (これ昨日も・・・)
大好きです。
あなたが出るたびに心打たれまするーーー!(うぜぇ)

・・・・改めて。
なんだかコミックを読んでいるだけに、「ここまでしか進んでいないのか」と思いました。
メデューサとの直接対決。蛇魔女もかっこいいので I は好きだったりします。
コスもしたいとか、うっすら思ったり思わなかったり。

初めてシュタイン氏の声を聞きましたが、違和感なし。変なくらい違和感なし。
というか、パパの声、大川さん?(という I は声オタなり)
いいねえ。うむうむ。

スケボーで進むキッド。かっこいいなあ。
ほかのみんなは走っているという事実は置いといてwだって、神だから~(もーキモイ)
敵を目の前にして作戦会議している図は、I もメデューサと同じタイミングでツッこんじゃいましたよ。
あまりにも堂々すぎるでー、シュタイン博士(animeでは先生とは呼ばれていないんだねー)。

動くラクナ キターーーーーー!!!くぁわゆい(=かわいい)☆
声、坂本真綾さん?素敵だね、素敵なキャスティングだYOッ。も、萌えるぜ。
その横を風のように通過するデス・ザ・キッド niceすぎる。でも、出番が一瞬にして終わってしまったから、嬉しい反面悲しい気持ちもあったよ?

来週は、対決、対決ッ、対決ッッ!!!

んーと、DVDの特典ヘアバン欲しいなあ・・・(金欠)。


初めてanimeを見て思ったこと。
EDの曲変わっていても、OP変わってないんだね。でもレボレボは好きだから良し!!
ED!!変わったのはいけど、キッド出せッ!!!!

コスプレしたいなあ。・・・・爆死。



昨日、何気なく買ってみたコミック「ソウル イーター」(英語で書けない・・・すみません)に結構ハマッた。

前にアニメのCM見たときから気にはなっていたけれど、コミック代を惜しんで(しょぼ)いたんだのさ~
で、今日コミックの続きをGETッ!!!

はい。

デス・ザ・キットに落ちました。

お決まりな感じだよ、自分!!コミック買う前に「好みの子がいるな」って思ってはいたけど、こんなにストレートに落ちるとはー天邪鬼な性格の私は不覚でござるーーーッ!!!

デス・ザ・キッド →ちび・お偉いさんの息子(えらい人)・クールなようで熱い性格・ツンデレ(!!)
に、似ている・・・似ているぞ、無双伊達政宗にッ!!!!!
なるほど、だからはまったのか。よく分かった。(自分で超納得)

勢いは重要なので、さっそくアニメをチェーック。地上波では18話まで放送終了とな。
ふむ。ではyouTubeにGO!!

やっぱりデス・ザ・キッドがいい。お姉さん、君みたいなキャラ大好きさ!!(もう、自分キモイ・・・)
エンディングは曲は、う・・・うむと思ったけど、キッドがかっちょええ。ホントにかちょいい。
お持ち帰りしたい
ちゃんとした登場は3話からのキッドだけれど、ぜんぜんOK。
キャラだけでなくストーリーもいけてるからv(最早 死語)
ちょっとだけ言ってしまえば、
マカの声優さんの演技が・・・
死神さまの声がはっちゃけすぎのような・・・
キッドの声がさわやか過ぎるような・・・
つーか、女子がみんなかわいいっvvvv(これは良いことじゃん)

今日一気に今までの分を見ようとも思いましたが、
死期を早めることは止めました(ここは笑うところだよー)

よし、これからいったん休憩だ!!!

カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS