忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり遅くなりました、感想いっきまーす!

!以下 ネタバレあります!

















今週のキーワードは血みどろグロテスク
メデューサVSシュタインももちろん、鬼神の復活まで、ALLに当てはまるという罠。

シュタインは元の自分の姿を呼び覚まし、メデューサに挑むデス。
首をコキコキと鳴らして完全に別人になっちゃったYOッ!!
でも、昔のシュタインとマカパパはかわいい&かっこいい☆
メデューサをあと一歩という所まで追い込みます。

さて~鬼神組み(!)は、鬼神の皮までたどり着いたフリーにキッド&ブラック☆スターが追いつきバトルッ!!
幻覚鬼神は相変わらずのグロさでそれ以上は何も言えません。
キッドが幻覚にはまったので一安心していた(かどうかは分かりません)フリーも幻覚で腹を刺されます。
もう今週は本当に皆が血を吐いてるですよ~。これを夕方6時に流すテレビ東京に万歳。
なんだかんだで(飛ばしすぎ)、鬼神に黒血が注入!
ブラック☆スターの見せ場はあるようでないようでした(←!)

鬼神袋(!)がうにょうにょと動いたと思ったら、手や顔がうにゅーっと出てきて、もごもごしているうちに袋皮がぴったり鬼神の体に張り付く様子は、キモさ100%。
ホントに放送時間18時なんですか!?・・・心配だよ~
ココまでキモイと、よい子のお母さんから苦情が来ちゃうよー心配だよー。

鬼神復活とともにもやーんとしたおそらく狂気がデスcityにあふれ出ます。
とここで、喜びのあまりメデューサに隙がッ!!
欠かさずシュタイン、メデューサをバラバラに切り裂いたーーーーーッ!!
って、メデューサは血も一つ一つベクトル(蛇)なんだね。
血の雨ならぬベクトルの雨の描写に感激しちゃいました。
グロさは100%でしたがv

来週は、死神様大活躍の予感ですッ!!
超たのしみ☆
PR
大人買いしたのを開けてみりゃ、8個中マカとキッドがかぶりましたが全種ゲット。
シークレットはないのかな??検索してみるべし。

ということで、組み立てました~
開封するのがもったいなくて、すぐには組み立ててなかったというがあったり、
しかしながら、飾るには組み立てなければいけないという現実もありましたがとりあえずね!

写真におさめたくて写メで撮ったらこんなんですよ。
どんだけ白光してるんだッ!!・・・くぅ、無念・・・。
前々から思っていたけど、今のmy携帯ダメダメdeath。

しかしながら、出来が超良い。
造形には満足ですよ~さらにvol.2に期待しちゃいます。
ぶっちゃけ良すぎるので眼レフで写真とっておこうかとvうふふ(キモー)
それでもって、もっと細かくレビューしようかとv うふー(UZAAAAA

今日買ったサントラもgood!!
超coolな音楽でアニメが構成されているがよくわかります。
「death the kid」等、キャラ名の曲もあるのですが、歌詞が英語なので内容がよくわかりません(爆)
特典のステッカーも手に入れたし、やっぱ表紙のキッドがかっこよくて見つめちゃったりしましたが、それほど価値があるということですッ!!(意味わかりにくい)


ゼロ拍手
うひょひょ。今日はソウルイーターですよーッ!!!

!注意 以下ネタバレあり!



















激かわのマカとクロナにノックダウンされた I ですが、
今週はキッドとブラック☆スターの活躍で鼻血が出そうです(UZAAAAA

「ここは僕に任せて、君たちは先にいって」とかっこよく(かわいいのですが)決めるクロナを楽しそうにいじめるラグナロクが好きです(←!)
ちっちゃくなって声も幼くなってるしさー「いぢめてやるぅ」みたいな感じがcuteですよ♪
そんなクロナに「死ぬなよ」と願いつつ先を急ぐマカとソウル。

さてーとうとうキッド・・・
とその前に、ホウチュウ鬼の最後の台詞。
「あの娘の力、退魔の力か?」(こんな感じのセリフ)を忘れちゃいけない。
だって、コミックにはないんだもん~、こんなセリフー~(UZEEEEE
ちゃんと読み返したらあるかもしれんが・・・。「退魔」というのも「たぶん」そうだろうと勝手に I があててみただけだし。
もしコミックにないとしたら、animeソウルイーターのキーワードかもしれないですね。
うむ。
さー次だ。(切り替えはすばやく☆)

狼男VSデス・ザ・キッド
しょっぱなから来ました死刑執行モード。・・・かっこいいなあ。
ここは繰り返し観るしかないでしょ!!
しかーし、「かっこいい」の次に来るのが「発作」というところがキッドらしい流れです(w
高速で頭かいちゃう姿は、リズのいう「発作」という言葉に当てはまりますなっ!
萌えと笑いをいつもありがとうキッドくんッ!!

頭ぽりぽりキッドをどついで登場ブラック☆スター!
相変わらずのお馬鹿ぶりがかわいいッス。椿ちゃんのツッコミも健在。
斬りつけているのに斬れてないことに気が付かないのがポイントですね。
普通に気付くだろー・・・・たぶん(ぎゃふん)

とうとう封印の社にたどりついたエルカと狼男ならぬフリー。
鬼神の狂気の影響でおっそろしい幻覚をみるのですが、本当におっそろしいdeath。
顔をがぶりと噛まれて、皮をそのまま剥がされるんですyo・・・キモコワ(気持ち悪い&怖いの意)
正気に戻ったら、自殺しようとしていたオチでビックリ。
むしろフリーは首の半分は切ってるんですが?切り落とさなければすぐ元に戻るってやつですか?不死ってすげーな。

来週はメデューサVSシュタインですヨ。
鬼神側も一緒に進むのかな?

楽しみじゃー☆



商品名ながっ。

ということで、ガサッと5個買ってみました。既にウチにいるのはマカとシュタイン博士の二人。

開けてみた。

結果
マカ(←!)
椿ちゃん
ブラック☆スター
リズ&パティ
椿ちゃん(←!!)

2つも被っちゃったyo。
あとキッドとソウルと死神が必要なり~。

バラ買いでなくセットで買えばよかったと思う現実(がちょーん)



カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS