忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう28話なんですね~ふむふむ(いらぬぼやきなり)

!注意 以下ネタバレあり!















「魔道具 道徳操作機」人の道徳心を意図的に操作するという・・・。
おっそろしい物をアラクネは作らせている模様。

アラクネの糸のせいで、動けなくなったマカが照れているシーン。
何故って、ソウルが「あーん」ってスプーンもってるんですものーーvvvv
照れているマカちゃんが超かわいいvvvv
ソウルは平然とやってるけど、ちょっと意識してあげなさいッ!!

今週のキッドの出番は、マカからみた戸棚をシンメトリーになるよう片付けて終了ーーー。ちーん。
来週もあんまり出番なさそうだし・・・(涙)

「おまえのアキレス腱ずたずたにしてやるー」by マカ
おでこにいらんサインと、鼻の下にひげを書かれたら悪態つきたくなるよねー。
でも、ブラック☆スターから言うと「好意」なのかも・・・かも。

シュタイン博士は狂気に冒されぬよう体を鍛えますが、
なんとも悩ましげなメデューサの幻に取り付かれております。the ピンチ。

アラクネの研究所に魔道具について調べにきたシドとナイグス。
離れた場所に梓。
梓の「千里眼」。すごいねッ!!潜入捜査のときとか便利そう・・・ってそんなことはやらないですが(w
慎重に進んでいくシドたちとは違い超まっすぐに乗り込んできたブラック☆スター。
ここまでくると落胆というより笑いですな!

ブラック☆スターと戦うは、用心棒ミフネ。
魔女アンジェラをアラクネに保護してもらうためにアラクネ側についたようです。
「無限 一刀流」はかなりカッコイイですが、
やはりショタコンだったようです(語弊・・・いやその通り!)
椿に、「先生になるべき」(こんな感じのセリフ)を言われたときの、ミフネの頭の中には、子供がたくさんvという・・・決定的証拠でしょうッ!!
あんまりかわいいとは言えない子供にも飴あげちゃうくらい子供好き☆

とはいっても、「剣神」と言われるほどのミフネに、ブラック☆スターはやはり勝てないよう・・・
妖刀モードでも効かない、圧倒的な強さにぶつかったブラック☆スターはかなり凹んだっぽいですねーうん。
随所随所で、気になる発言もありdeath。
「アラクネが作った魔道具の直属である中務家」
「椿のなかのもうひとつの存在」
とな。
椿ちゃんの潜在能力はまだ開花してないようで。超気になるですよー。

「10キロ圏内なら誤差一ミリでいける」梓の狙撃で対決に区切りがつきます。
・・・がやはりミフネすげー。銃弾を刀ではじいちゃったよ。
で、お別れのときに(!)飴をくれたとさ。マカにだけど(w
しかも味は昆布味です!・・・どんな味だよ・・・

来週は・・・
メデューサ復活ッ!!!
PR
クロナかわゆい☆

!注意 以下ネタバレあり!
















先週は感想が書けなかったという・・・(がびーん)
観てはいたのですよv

さてー、今週はクロナの死武専体験入学ーッ!ひゃっほーい!

部屋のスミス」が一番落ち着くクロナに同じニオイを感じます。同属?←
とはいえ、マカとシド先生への態度のギャップが素晴らしい(w
ちょっと皮膚が青いだけなんだよね?ただゾンビなだけなんだよね?(フォローしているつもり)
マカに「青いゴリラみたいなチンピラ」呼ばわりされてますけど(フォロー台無し)

小さくなったラグナロクがこれまたかわゆい。
マカちゃんのスカートめくりの罪は大きいですけどね(怒)
というか、いいなー(変態発言)わたしも、め・・・(自重)

クロナがちょんとマカの手に触れるところは激かわいいですな。うふふ(キモー)
校内見学での、クロナの忍者っぷりの動きには笑えましたし。

「詩を書きあいっこしよう」というマカの提案は、
クロナの詩にて、皆をネガティブに持っていくという結果に(笑)
どんだけ暗い詩なんだよー中身がかなり気になるんですがーーー。
あのブラック☆スターをもネガティブにするなんて半端ない破壊力。

さて、シュタイン博士は、狂気に取り込まれつつあるようです。
こ、こわいよー。
まあ、ビーカーでコーヒーを飲む事実も結構怖いですけどね。

マカの課外授業に動向したクロナ。
バイクがあるってことは3ケツしたんですね。いいなー(えー)
ゴーレム作りの村。
も〇け姫にでてくるコ〇マみたいに、頭がカタカタ動いてるのもゴーレムなの?
ちょっと欲しいかも(←!)
ギリコの声、聞いたことがあるんだけどな・・・誰だっけ。

このままスムーズにことがいくこともなく、
でっかい、ホントにでっかいゴーレム登場!でけー。
「堪え性のない女だ」by ギリコ
女なんだッ!?あ、そうなんだ・・・そう・・ちょっと考えればね・・・来週・・・(自重)

ギリコはどうやら武器。チェーンソウ。
ギリコVSマカ
「今すぐ攻撃を止めなさい、でないとお前の魂狩るぞ」by マカ
か、かっちょいい。かっちょいいよーマカちゃーん!
しかし、ギリコ強い。
飴玉15個に食らいついたラグナロクも含め、バトル開始。
しっかし、飴玉で動くとは、ラグナロク、安いヤツだなー。

来週は、・・・・ジャスティン来た!?ジャスティーンーーーーーー!!



画像は「あみあみ」様より。
www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/106271
ホビージャパンの先月号にも載っていたvol2の情報。
予約が開始しているようですっ!

vol1を買った I は、その造形の良さに感激したので、
vol2への期待は大ですヨ☆

1では、武器だった椿ちゃんが2では人間ver。他の武器の子たちは今回は武器で登場ですね。
そして、シュタインとデスサイズ、ブレアが初登場。・・・若干、ブレアが浮いている気がしますが(バトルverだからか)、まあ、かわいさでカバーかな?
製品版を見てみないとわかりませんが、造形も1に劣らず良さそうッス。

発売は2008年12月予定となっています。

・・・・vol3を期待してもいいですかー???

ちょ・・・大・・物・・。


!注意 以下ネタバレあり!















楽しみにしていた死神様の活躍キターーーーッ!!
鬼神の声優様が大物過ぎてパニックに陥った、I です。
感想いっきまーす!

シュタインの振り返りから始まりましたが、もどかしくてもどかしくて・・・
だって振り返らなくったて、知ってるもん↑(UZAAAAA)
復活したたての鬼神はキモさ100倍。
エルカをみて何でビックリしてるのかわからなかった I はお馬鹿なのですねー(号泣)
誰か help me 

ブラック☆スターやキッドがあっという間というか一撃ともいえない反撃にやられちまいます。
あっという間すぎて「こんなヤツ倒せるのかよ」と不安にまぢでなっちゃいましたdeath。
まあそれは置いといて、
鬼神の声が予想以上に高くて、ん?と思いきや、ものすごいきいたことがある声に、んん?と思ったり。
聞いたことある大物の声・・・。誰だ・・・。
皮をうにゅーっと伸ばして自分に巻きつけた鬼神。キモイ。
「すっぽんぽんじゃないかーッ!」、待ってたこのセリフ!!
先週のを観てから何度漫画を読み直して自分でセリフを言ってみたことか(涙)←UZEEEE

地上に出て行く鬼神のマフラーならぬ皮につかまるマカがかっこよくて仕方がないのですが?
気を失ってしまったマカを守るソウルがこれまたカッコイイ☆いいね!青い春ですなッ!(年寄り発言)

キターーーーッ!!!死神様!
1時間どころか40分も経ってないのに出てきた事実は、フリーの「オレも男さ・・・見栄ぐらいはる」(こんなセリフ)で解決しましたね(w
徐々にドスのきいた声になっていくですよーー!カッコイイッ!!
スイッチは「もっかい死のうよ」(こんな感じのセリフ)ですね。うむー。良い!
鬼神VS死神。白熱しますです。
コミックよりも激しく長くつくられているのでかなり萌える(←!)
・・・
・・・・・
鬼神の声、うる星やつらのアタルじゃないですか・・・?
え?古川登志夫さんですか?いや、馬鹿な、大物過ぎるだろー。
って、エンディングテロップ、
「鬼神   古川登志夫」 しかも、場所は締めときた!
すげえ。すげえよソウルイーター。
こんな大物声優を出すだなんて。粋なことをッ!!

シュタインVSメデューサは決着がついているようでいなかった感じ。
「あなたのこと愛している」(こんな感じのセリフ)・・・コミックこんなにストレートなセリフだったかな?
最後に土管(!)から出てきたのもリアル蛇でしたし~コミックではベクトルだった(たぶん)のに。微妙なところでコミックとは表現を変えていてコミック読んでいても見所満載ですなv

ということで来週はデスサイズスの登場です!
ジャスティンきたーーー、予告にキターーーー!!
楽しみにしましょうv


今回の感想「キター」率多いな・・・w



カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS