忍者ブログ

!ランキング参加中!


ランキングに参加中です。
1日1クリックよろしくお願いします!
管理人の自己紹介
HN:
 I 
性別:
非公開
職業:
脱力をめざす人。
趣味:
ガンプラ、空想
自己紹介:
数年のブランクを経て、ガンプラに再度はまりました。技術はありませんが愛はあります。確かです。

エアブラシは買えず、筆塗装。
ガレージキットフィギュアにも挑戦中。大きなイベントには行ってレポを書いたりもしています!

ガンダム002udシーズンの機体全部制覇を目指していましたが断念。

好きな機体を好きなように作る!で今後はいきたいと思います。


■トラックバック、コメント大歓迎です!!

■リンクフリーです。貼るのも剥がすのも、ご自由に。
コメントで報告していただけると嬉しいです。
相互リンク(基本、模型関係でお願いします)全力で募集してます!!
@ai_ai_karin
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/09 Hiro]
[12/03 テリー]
[06/07 ひらりん]
[05/12 アイグラス]
[05/07 テリー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!ネタバレあり 注意!

第二期として開始した「OO」。
第一期をみていないので、ストーリーの流れ等理解できるか不安でしたが、不安的中
わけわからんちんでした・・・がびーん。

感想を箇条書きで出してみた!

・攻撃受ける側とする側がいる。
・蚊のような形のMS登場、ガンダムではないらしい。
・主人公がどの人?
・おそらく刹那・F・セイエイって人。
・メガネキャラ登場。
・と思ったら時々コンタクトで登場!?
・負傷姿のガンダムエクシアかっこいいッ!!
・むしろ作ろうかなと思わせるほどのかっこよさ。
・でもすぐに蚊にやられそうになる。
・メガネ・・・いや、ティエリアのガンダムには背中にガンダムの顔がでる。
・その瞬間「Gガンダム!?」と思った人間がココに一人(ただの馬鹿)。
・赤い蚊に乗っている女の子がキーっぽい。
・椅子に束縛されている人あり。
・アムロ・レイが出てる(語弊あり)
・わからないまま、ロックオン登場。
・刹那「ソレスタルビーングのガンダムマイスターとなる。」(こんな感じのセリフ)
日本語でないことしかわかりません・・・・。
・OOガンダムの正式登場は来週のよう。
HG OOガンダムは、よく出来ているらしい。

少しだけ持っている情報を寄せ集めてみたけど、それでも全然わからないストーリー。
そして単語の数々。
前期を観ていた妹も話がわからないというので、来週からの展開に期待してみます。

期待の新型ガンダムは背中にガンダムの顔が出るという・・・もう、どうすればいいですかーーッ!!
とりあえず作ってみる?いやー、厳しいッ!!
ガンダム本体も、力士のようで・・・うう、泣ける。
その中で、片腕なく右目剥き出しのエクシアがかっこいい!
再現プラモ作ってみようかなと本気で考え中。
よく出来ているらしいHG OOガンダムも作ってみようかな~♪

登場人物も多くて理解できるか真剣に心配。
公式サイトで勉強するとします。

で、天使はどこで再臨したんですか?

追記:天使降臨→再臨 間違えたー自分が一人で恥ずかしい><
いろんなブログを観て回って、ようやっと内容がわかってきた感じです。
私のアニメの観かたは浅いようです(w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Copyright © 2008 片手にニッパー All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS